こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

〜最新の情報〜

「あなたから習いたいという人が30人集まる満席オンラインレッスンの作り方」

小冊子をプレゼントします(^^)

↓ ↓ ↓

resast.jp/inquiry/116729

 

先週に日曜は、

トミー、トム、エイキで
フィットネスイベントしました。



温泉つきのフィットネスクラブu-fit様での
イベントは、会員様はじめ
他のクラブからも
沢山のフィットネスファンの方が
参加されるイベントです。



今回は大阪3人組のキャッツアイチーム❤️
トミーとエイキの【ダンスエアロ】
トムとエイキの【レゲトン】
トミーとトムの【Dance fit】


 

 

そして、
LA BODYのファッションショー(^^)

3人で最新のウエアを着て
踊って笑ってウエアの紹介をしました!


LA BODY様の元井社長に
ご挨拶をしていただき(^^)
沢山の方に、
ご購入いただき
ありがとうございました!



 

ウエアは、
ネットでの発注もできますが、
やはり手にとって見て、
試着をすることで、
自分に合うウエアを見つける事ができますね。

 



お客様のウエアを見ている時の
ワクワク感が伝わってきて、
本当に嬉しかったです。

レッスンはすべて満員で
終わってから

【また、やって欲しい】
【同じ3人でして欲しい】
【このウエア大好きなので嬉しい】
と大好評でした。

早速、次のキャッツアイチーム第二弾を
行うことを決めました!!

近日中に発表しますね

今回日程が合わなくて、
参加できなかった皆様
ぜひご参加くださいね♪

終わってから、
3人でこれからの
働き方ややりたい事
目指していく方向性について
3人でお話しました!

こちらもかなり盛り上がって
最後まで
楽しい楽しいイベントでした、

ご参加くださったお客様
LA BODYの皆様
エモーションのスタッフ
トミー&トム、ありがとございました!