こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

11年前にここ大阪の城東区に「フィットネススタジオエモーション」を設立しました。

 

当時は、フィットネスクラブのアドバイザーや、養成コースなどを開催していましたが、、、

少しずつ売り上げが落ちてきて、本当にどうしようかと迷ってる時に、

ご縁があって、企業様のお仕事を頂き、売上が回復しました。

 

 

11年前は、確か新大阪でパーティもして、

新しいスタジオにも沢山の方にお祝いに来てくださり、

そして、昨年は、会社20周年のお祝いをして、、、

 

 

順風満帆とは言えませんが、

「素直に」「真面目に」「笑って」やってきたら、

いいことを沢山引き寄せてきたなぁ〜と一人しみじみ思います。

 

 

今は社員5人、契約スタッフ4人、業務委託が20人で

今2つの会社を運営しています。

 

 

社長とは名ばかりの私ですが、

日々、面白いこと、楽しいことをこれからもやっていきたいと思います。

 

 

2033年12月4日(日)は帝国ホテル東京にて「会社設立30周年記念パーティ」を500人のお客様とともにやります!!

皆さん、、来て下さいね。あと9年後だから!