こんばんわ、
三浦栄紀です。

 

なが〜いGWが終わりましたね。GWはいかがでしたか?

楽しい日々をお過ごしだったと思います(^^)

 

私の今年のGWは、暦通りなんですが、、、

ミーティングや人に会ったりで、、毎日、結構忙しくしていました。

 

しかし、何といっても、5月5日ですね。

実は密かに、パリコレのモデルになるコンテストに応募して、

5日は、横浜でその予選会があり、

見事、優勝しました!!!!イェ〜〜イ!

 

それがこの写真です。

頭にはティアラ(見えてないけど、、) そして、お花を頂きました(^^)

 

「きものde どれす」という渡辺そらさんが主催するコンテストに出場しました。

着物を切らずに、そのままドレスにして着るという斬新なファッションです。

(昨年の私の会社のパーティでも、着ました^^)

20〜60代までがチャレンジして、私は最年長です(笑)

なんだけど、年齢を理由に諦めない!と思って、

人生初の「ランウェイ」を経験しました。

 

緊張は、しましたが、、

いや〜〜気持ちよかった〜〜
ランウェイ、、楽しかった〜!

 

今回、ただ歩くだけでなく、3分間のスピーチもあって、

自分の想いをマイクでお話しました!

 

そして、投票の結果「優勝」することが出来ました。

優勝者は、9月末に行われる「パリコレ」にモデルとして出場できます。

 

え〜〜パリ!?

ですが、、日本でもモデルをしたことないのに

いきなりパリですよ(笑)

 

それまで、、

しっかり歩く練習もして、頑張ろう!と思います。

 

 

 

 

日々仕事やプライベートで忙しい中で、、、

今回、なぜチャレンジしたかというと

 

人間ね、、

日々いろんなことがあって、

忙しいと、チャレンジすることを忘れてしまう

また、忙しいを理由に、諦めてしまう・・

 

そんなことってないですか?

 

私はあります。

 

パリコレ?

自分がそんな場所で?

想像もしたことないし、

そんな華やかな場所は、若い子が行く場所と

決めていた自分があり、、

 

でも、それを認めたくない自分もいて、、

やるからには、1番を取りたい!

 

そう思ってからは、

毎日の仕事の優先順位を変えて、

時間管理もして、、

 

かなりタイトになったけど、

スピーチの内容を考えたり、

毎日5分〜10分時間を作って準備してきました。

 

人間、やろうと思えば、できる!

できないと思ってるのは、

自分の思い込みだ、

 

そう思うようになりました!

 

そして、

自分が勝手にできないと思ったまま、

やり続けるとストレスになるので、

やめることを決めて、

準備をしました。

 

毎日、忙しいからを理由にしたくない・・・

 自分のキャパを決めない・・

やるからには全力でやる

 

そー決めたので、

結果に繋がりました!

 

 

最近、あるお客様から連絡があり、

 「いつもやろうと思っても踏ん切りがつかない」

「やりたいけど、一歩踏み出せない自分がいると」

とメッセージを送ってこられて、

 

その続きは、

「いつまでも同じ場所にいたくない、やらないとそれはそれで、気持ちがいいかもしれないけど、

自分を変えたい!と思っているから、自分が動かないと変化はない。

最後は人が決めるのではなく、自分です。なので、やります」

 

という内容です。

 

素晴らしい決断です!

思わず、拍手をしました!

 

その方は私のメルマガを読んでくださり、

私の講座も受講してくださってます。

「私の日々の発信に勇気をもらってます」と書かれて、、、

嬉しい〜〜〜です。

 

私も皆様からのメッセージで、 
すご〜く感動と勇気を頂いています(^^)

 

年齢を理由に諦めない!

 

これからも頑張ります。

 

そんな中、2年ぶりに新しい講座をやります。

私は兼ねてから、やりたい!!

でも、いろいろ考えてて、

なかなか前に進めなかった講座です。

 

それが、今年になり、このパリコレを決めたあたりから、

ガンガンと内容が出来上がって、、

素晴らしい内容の講座が出来上がりました

 

それがこれです

「あなたの理想を叶える美温活リンパストレッチベーシック講座」

〜2ヶ月で冷えない体作りを目指す〜温活の基礎が身につく!

こちらが詳細です

↓ ↓ ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/MDY1NGM2NTE2M

 

 この講座は、これからの夏の冷えに負けない体作りをするために、

本当に冷えを根本から解消したい方に向けて作りました。

 

なので、本気でない人は申し込まないでくださいね💦

というのも、

この講座は、体験会に参加された方を優先に募集をしていて、

本日から10日まで募集いたします。

あと3名募集します!

 

夏の冷えは本当に体にこたえます。

クーラー病は本当に辛いのです。

この夏もかなり暑くなりますから💦

 

だからこそ、自宅で対策ができる内容です。

 

自宅で簡単にでき、、

世界に1つしかない美温活リンパストレッチベーシック講座を

作ることができました。

 

参加したいと思われる方、この機会に参加してください

本格的な夏が来る前に!

先にやった方が、絶対にお得です。

 

年齢を理由に諦めない

言い訳を探さないでくださいね!

 

 

「あなたの理想を叶える美温活リンパストレッチベーシック講座」

〜2ヶ月で冷えない体作りを目指す〜温活の基礎が身につく!

こちらが詳細です

↓ ↓ ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/MDY1NGM2NTE2M

 

日時:2024年5月25日、6月1,15,22日 7月6日

  全て土曜日20時半〜21時半(初日、最終日は20時〜21時半)

参加費: 33,000円(税込) 

場 所:オンライン ZOOMにて実施  

定員:あと3名

 

 

2ヶ月間、楽しくZOOMで行います。

 

ご参加お待ちしておりますね 。


ご質問がある方は遠慮なく、ご連絡くださいね