こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

今、ハマってるもの・・・

 

それは、NHKドラマです。

 

 

まずは、朝ドラの「虎に翼」

 

そして

 

大河ドラマ「光る君」

 

 

「虎に翼」は、

初の女性の裁判官のドラマですね。

 

面白くて、元気になれる内容で、毎朝が見るのが楽しみで日課になってます。

 

 

「光る君」は、見れる時と見れない時がありますが、

こちらも楽しいです。

 

来週が待ち遠しいです。

 

 

 

両方とも、何が魅了か・・・というと

やはり脚本と俳優さんの演技ですね。

 

 

ぐぐ〜〜と引き込まれる内容で、

その物語の行く末を

見守るような感じになり、

最後は、主人公のファンになります。

 

がんばれ!と心でつぶやいてますからね

 

 

それって、いま、私がしているビジネスでも同じですね。

 

見てる人がワクワクして、次を楽しみにしてくれる。

リピーターになってくれる・・・

 

そこを大切にしたいですね。

 

 

TV ほどではないですが、

私ももっとワクワクしてもらえるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default