こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

明日からLINEのオープンチャットという機能を使って、

月〜金の夜23時から23時半までの30分間(水曜のみ朝の7時半)

「カラダ温め美人クラブ」のグループにてライブトークを始めます!

 

これまでも、このグループでライブトークは行ってきたのですが、

この3月25日からは、新しくメンバーを加えて、

曜日ごとの担当で、それぞれのタイトルに合わせた

楽しいライブトークをお届けいたします。

 

オープンチャットって・・・何??

と思われている方も多いと思います!

 

 

オープンチャットは

LINEの友だちになっていなくてもトークをしたり情報をキャッチできるサービスです。

 

興味あることや関心のあることを楽しめるコミュニケーションツールです。

 

そのオープンチャットには、LIVEトークという機能がついています。

 

この機能はVOICY、クラブハウスのような音声配信で聞くことができるので、

お風呂に入っていても、寝ながらでも、聞けるし、話ことも可能です。

 

 

参加は、とっても簡単です。

下記のオープンチャットのURLを押すと

「ライブトークに参加」というのが出てきて、

それをタップするだけで、参加できます。

 

名前を入れる場合は、ニックネームでもOK

写真はなんでもOKです。

 

そして、出入り自由なので、勝手に入ったり出たりできます。

 

入ってもいきなり話す必要はありません。

あくまでも聞くが基本です。

 

 

オープンチャットのライブトークは

・お話したいときには、手のマークを押してください。スピーカーでお話できます。

・アーカイブが残らないので聞きたい時はリアルで聞いてみましょう!

 

今は、FacebookライブやInstagramライブよりも

日本人の9割がスマホにダウンロードしているLINEが最も訴求力があると思っています。

 

美しさを追求するなら、健康な心とカラダが不可欠ですよね。

私たちのオープンチャットでは、ココロとカラダを温めて美しさを引き出す方法についての情報やアドバイスをライブにてシェアしています。

 

さらに、参加者限定の特別なコンテンツやプレゼントもご用意しています!

ぜひ、私たちのオープンチャットに参加して、日常生活で役立つ内容をゲットして、心身の美しさと健康を手に入れましょう。

 

今すぐ登録して、仲間と一緒に美人温活生活を始めましょう!

 

オープンチャット「カラダ温め美人図鑑」LP

https://bionkatsu.hp.peraichi.com/openchat

 

 

 

そして、明日の夜23時からもテーマは

 

【愛犬家必須】ワンコの温活が聞けるチャンス!3つのケアでわんこが喜ぶ秘訣を大公開

 

あなたの大切なワンコ・・・

そのわんこが喜ぶことって、、どんなことか興味ありませんか?

 

モデレーターの和美ちゃんは、

大のわんこ好きで、

自身もわんこと一緒に生活をしています。

 

私ももうすぐ11歳になるトイプードルがいます。

もう親バカで、、悪さをしてもついつい怒るよりも、笑ってしまいますね(^^)

 

そんなワンコが喜ぶことで心があったまるお話を、オープンチャットにて行います。

なかなか、和美ちゃんからわんこの話を聞くことはなかったので、

明日はとても楽しみです!!

 

ぜひ、ご参加くださいね。

 

オープンチャット「カラダ温め美人図鑑」LP

https://bionkatsu.hp.peraichi.com/openchat

 

ライブの予告や、始まると通知が行きますので、

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default