こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

昨日は、私が所属するビジネスコミュニティで

リアル大阪ツアーを開催しました。

 

タイトルは、「大阪コテコテツアー」

 

全国から大阪に集まってくださり、

コロナ禍で会えなかった、皆さんと

大阪を思い切り楽しんで頂きました。

 

まずは、吉本新喜劇です。

 

前にも2回ほど、お客様や仲間が来てときに

なんばグランド花月に行きましたが、、

 

今回、やばいくらいに面白かった!

もうね、涙を流して笑った〜〜

 

こんなに笑ったのは、超〜久しぶりでは?と思えるくらいの

感動するレベルの笑いでした。

 

往年の漫才ブームを盛り上げた大御所たちもお元気で!

ザ・ぼんちやのりお・よしおや

新喜劇は、スッチーやMr.オクレなど、、、

 

素直に、面白かった!

 

 

そして、次は、

大阪が誇る、商売繁盛の「ビリケンさん」

を拝むために

 

通天閣へ!!

 

雨が降ってたけど、、

中は満員御礼!

 

こちらも皆さんと

大笑いして、写真も取りました〜

 

 

そして、そして最後は、

鶴橋といえば、、、、

 

焼肉!

その中でもあの有名なWBC大阪で

日本代表が食した「明月館 大阪上本町本店」で

焼肉を食べました〜

 

こちらもみなさん、

「やばい、美味しい」

「キムチうまい」

「肉、柔らかい」

と、褒めていただき、良かった〜〜

 

 

大阪ツアー無事終了しました。

 

 

大阪ってほんとええとこ沢山あるけど、

大阪人は、当たり前すぎて、行かない場所も多いので、

今回は、私もめっちゃ楽しみでした。

 

BLAコミュニティーの皆様に喜んで頂き、

ほんまに嬉しかったです。

 

 

次のリアルツアーは、熱海ツアーとのこと!

こちらも楽しみです。

 

リアルが戻って、どんどん会いたい人に会える・・・

あ〜〜心から楽しかった(^^)

 

このような楽しい時間を過ごせるのも

信頼するコミュニティ仲間のお陰です。

 

がんばるぞ〜〜

 

 

 

 

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default