こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

 

T T Pとは

 

 

T・・・徹

T・・・底的に

P・・・パクる

(笑)

 

 

 

これあるビジネスの先生が

お話されていました。

 

 

 

なるほどなぁ〜って。

 

 

 

一見、パクるなんて、

そんな絶対にだめじゃない?

 

 

と思いがちなんですが

 

 

何もない状態から

生み出せるなんて、

無理です(笑)

 

 

 

ましてや、

普段経験したことが

ないものは特に

 

 

 

例えば

 

 

LP(ラインディングページ)

ってご存知ですか?

 

 

 

私はビジネスを学び始めて

初めてこれを知りました。

 

 

LPはネット上で見る

広告のことで

商品や講座を売るときに

必要な説明書みたいなモノです

 

 

 

あなたは

おそらく

1度は見たことがあると思います。

 

 

長〜〜〜〜い文章が書いてます。

 

 

私は、「青汁」のネット広告で

それを見ました。

 

 

このLP

ある程度の知識がないと

作れないです。

 

 

全くの初心者が

最初から何もない状態で

作れるなんて

 

 

絶対に無理〜〜〜

なんですが、、、

 

 

パターンがあり、

それをきちんとその通りに書くと

仕上げることができます。

 

 

そのきちんと仕上げるときに

T T Pが活躍します。

 

 

 

同じような広告で

・「いいな〜」と思ったキャッチフレーズ

・自分が思わず最後まで見てしまったLP

・同業者のLP

 

 

など、色々リサーチをして

これが1番いい!

やりたいと!

思ったものを

 

 

 

T T P

(徹底的にパクる)

するんです。

 

 

 

そうするとある程度までは、できます。

 

 

 

ただ、 TTPでもルールはありますよ

そのままコピペはダメです

 

 

 

あくまでも参考にして

 

 

自分の商品の

オリジナリティを出して

制作しないと行けないですよ。

 

 

そうしないと商品は売れないです

 

 

 

さらに

LPを作ったから

売れるわけではないです

 

 

 

え〜〜〜〜〜なんで???

と言いたくなりますが。。。

 

 

あくまでも、

LPは集客をする時に

必要なツールの1つです

 

 

 

集客するには、

メルマガ書いたり、SNSをアップしたり、キャンペーンをしたりと他にも沢山やることがあります。

 

 

 

しかし、LPがないと

全体像がが分からないです。

 

 

LPは、集客の入り口

作成したことのない方は、

最初は難しく感じますが、

 

 

TTPをして、作成していくと

徐々に作ることができます(^^)

 

 

 

私はこれまで、何個もTTPをして、LPを作ってきました。

 

 

 

しかし、1つだけ、できないことがありました。

 

 

それは、自分の商品への想いです。

 

 

なぜ、これをやろうと思ったのか?

誰に届けたいのか?

自分の想いは

マネはできません。

 

 

ここをしっかり

書いていくと 

あなただけのオリジナルLPができますよ(^^)

 

 

 

なんでも、最初はエイ、ヤッ!です

 

 

今後、

SNSで集客をして行こう〜と

思われる方は、チャレンジしてくださいね。

 

 

 

それには、

グーグル先生で、

「ランディングページの作り方」と検索してください。

今は、動画がたくさん出ています。

 

 

それを見て勉強するといです。

 

 

しかし、自分の想いや届けたい相手に

きちんと伝えたいときには、

1度体験したの方から学ぶと

早く、正確に作成することができます。

 

 

もし興味がある方は、

連絡くださ〜い。

私でよければ、ご説明させて頂きますよ(^^)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default