こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

3月3日に、横浜でリアルイベントに出店してきました。

 

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会として

「可愛くなる小顔会」を開催!

 

 

可愛くなる小顔会は、

手を温めて、

鎖骨流して、

フェイスラインをスッキリするために

 

リンパ流しとツボ押し、ストレッチを

和田節子さんと高橋智子さんが担当!

 

 

そして、今回は参加者への特典として

「ハンドマッサージ」を私が担当しました。

 

11:00〜16:00でしたが、

休憩時間が取れないほどの大盛況で、、

 

次から次へと人が来る!!

 

なので、周りのお店をゆっくり見る時間もなく、、、

うれしい悲鳴でした!!

 

せっちゃん、ともちゃんも丁寧に実技をしてくれて、

お客様の顔もスッキリされて、気持ちよさそうでした〜

 

 

そして、テスト的にしたのですが、

「ハンドマッサージ」めっちゃ人気でした

 

マッサージをして気がついたこと、、、、

 

手が冷えてる方が多い!

肩こりの方が多い!

 

これね、お客様に聞かなくても手を揉めばわかります。

 

実は、わたしは20年間のハンドセラピストの経験があるので、

すぐにカラダの不調がわかりるんです。

 

 

「なんで、わかるんですか?」

「そうなんです!」というお声ばかりです(^^)

 

足は、さっと揉めないのですが、手は握手する感じで簡単に揉めます。

みなさん、めっちゃ気持ちいいみたいで、たった10分ですが、ウトウトされる方もいます

癒しになって良かったです(^^)



お客様から頂いた感想です。

 

・手の腹のマッサージとてもビックリしました。左側の首筋痛めているのすぐ当てられ手を触っただけでわかるなんてすごいです

 

・身体の冷えは、万病の元‥本も買わせていただいたので、読んで温活に励みたいと思います!ありがとうございました

 

・温活の耳リンパ流し体験は、普段自分でもやってるけど、ちょっとしたコツやポイントを教えて頂いたので、今までにない程温かくきもちよかったし、気持ちたるみが解消されたような・・。今後も続けていきます。

ハンドマッサージは明るく元気な先生のパワーもわけてもらったかのように元気になりました。ありがとうございました。

 

・顎の線がシャープになる、顔色がよく(白く)なるなど即効性が感じられて、うれしかったです。

そして栄紀先生の手のマッサージ、本当に気持ちよかったです しあわせでしたー

 

 

また、リアルでやるとき、ハンドマッサージをするといいですね。

 

温活✖︎ハンドマッサージ

この組み合わせで次回もやってみよう!

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default