こんにちわ。

運動指導者向け集客コンサルタント

一般社団法人美温活リンパストレッチ協会

代表の三浦栄紀です。

 

 

 

昨日は、日帰りで東京に行ってきました。

 

その目的は、「推し活」

 

 

私は、6年前から、K-popの追っかけをしてます。

 

SHINee という男性グループです。

 

 

テレビのワイドショーを見ていた時に

たまたま彼らを見つけて

そのダンスや歌に興味を持ち、

そこから、彼らのYouTubeを見て・・・

 

すっかり沼にハマってしまいました(笑)

とくかく大好きになったのです💓

 

 

そこから本当に毎日毎日、YouTubeや彼らの記事を見て

X(旧Twitter)で彼らの記事を書いてる人を見つけてはフォローして

数ヶ月で、メンバーのいろんなことを知るようになりました。

 

インスタライブやWEBコンサートなど、、、

コロナ禍であったけど、彼らを追いかけて!

 

そうすると、距離を感じさせないくらいに彼らの人柄に触れるようになり、ますます親近感を持つようになりました。

 

やはり毎日見て、変化を見つけたりすると嬉しくなり、ほんまに妄想もして、ファンになりますね(笑)

 

 

 

でも、少し恥ずかしい気持ちもあるんですよ、、、

ええ年をして、、、ともう一人の自分がたまに呟くのです(笑)

 

だってね、、、20代の女子と一緒にわいわい叫んで、ペンライト降ってるんですからね(笑)

 

うん、でもこの年になって夢中になれるもの、追っかけたいもの、恋焦がれるものがあるって、、、

幸せなことだなぁ〜って、

 

 

思いませんか?(^^)

 

 

実際コンサート会場には、私よりも年上の方も結構お見かけします(^^)

みんな、同じなんだ〜と安心したりもしますね

 

 

 

 

きゃ〜〜〜!

今回は、6年ぶりの東京ドームツアー!!

ウキウキ、ワクワクして、東京へ行ってきましたよ〜

 

東京ドームの入り口には、こちらの画像が〜〜

 

きゃ〜〜(2度目)

 

ミノ、テミン、キー!(本当は男性五人グループですが・・今回は三人、気になる方は調べてね)

あ〜〜もうテンション上がりまくりやん(^^)

 

 

早く会いたい、、、

でも、会ったら、終わると寂しい〜〜

 

 

そんな感情が行き交う中で

ドームに入ると・・・

 

 

 

すげ〜〜〜〜!

ドームは広い!!

 

 

昨年アリーナツアーで、大阪城ホールのコンサートも行ったけど

やはりドームはレベルが違う!

 

 

ちなみに、大阪城ホールは1万人 東京ドームは5万人

 

5倍違うのよね!!

 

 

だから、み〜んな、1度は東京ドームで5万人集めてコンサートをやりたい!という夢を抱くんだと思う!

 

 

私の席は、1階席で、スタージから見ると、真っ直ぐ後の席だったので、

全体がすごく見れた!

 

 

バックステージで踊ってくれた時は、彼らが近くに来てくれたので、

思いっきり声援を送って、めっちゃ嬉しかった!!

 

 

みんなまだ20代後半・・・

 

 

自分の子供みたいだけどね(笑)

推しがいるってしあわせ💓

 

 

来月も1番のファンである

SHINeeのマンネ(1番下)のテミンのソロコンサートがあります。

 

 

もちろん行きますよ!

しかも、一人で(誰か一緒に行ってくれる人いないかな〜〜笑)

 

 

こんなにワクワクドキドキする時間がもてることに、感謝だわ

 

 

今ね、ふとこれを書いてて・・・

この推し活って、ビジネス活動に似てるな〜って思いました。

 

初めは、そんなに興味はないけど、何度か見ていくうちに、気づいたらファンになっていた・・・・

そして、ライブやブログを読んでて、その人柄を知るようになり、

会いたくなって、体験会や講座に申し込んで、、会いにいく!!

 

うんうん。

同じだな・・

 

 

でも、最初は見つけてもらえない、知ってもらえないから、興味をひく言葉、ドキッとするタイトルで見つけてもらうしかないのよね。

 

私が彼らのダンスを見て、ドキッとしたように

感情に訴えないと人は行動しない・・・ですね。

 

 

私は、今彼らからいろんなものを頂いてます💓

人を思いやる気持ち

感謝の気持ち

応援する気持ち

 

ありがとうね、SHINee!

これからも1000年経っても応援するよ、、、

 

ふっふっふ

 

ファンってそういうものですよね!

 

 

 

 

今ね、私、猫の手も借りたいくらいに、めっちゃ忙しいけど、、、

コンサートは何がなんでも時間を作るので、仕事のスピードも上がるんです。

 

さぁ〜3月の推しのために仕事するぞ〜!

 

 

 

 

 

新刊「カラダ温め美人図鑑」購入のAmazonサイト

↓ ↓ ↓

https://x.gd/a6ZQK

 

書籍の出版記念講演会申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MzJkYWNiMjE5N

 

 

毎晩ライブを開催!有益な情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

LINEオープンチャット「カラダ温め美人クラブ」

https://line.me/ti/g2/ckXS3ld5CqK08Y9Ky7dXV-2CbzPxLCga_KjKMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default