先日のメールレターに

こんな嬉しいお返事を頂きました。

 

 

「ご無沙汰しております。


ブログ楽しみに拝読させてもらっています♪


昨年は栄紀先生のzomセミナーや様々な配信のおかげで

コロナ禍のなかでもオンラインレッスンを

スタートしたり、勉強させてもらい元気をもらっていました。

 

改めて

ありがとうございます。

 


今もブログやFBの投稿を拝見し、

色々気づきをいただいています。

 

 


昨年の経験があるおかげで、緊急事態宣言の中でも


地域の皆さんや行政の方々とできることを模索しながら

 

忙しくしています。

 

 


先日のブログ、ハッとしました。


自分の健康を顧みること、

 

後回しにしていました。


日々の生活では気遣っていても、


病院に行ったほうがいいんだろうな・・・

 

と思う症状を


後回しにしている自分がいます。

 

 

 


自分が健康で心身満たされている状態で

 

おしごとも生活も充実させたいと


思っているところ、

 

病院は後回しにできないなと。。。

 

 


地域の病院はなかなか不便で、

受診しにいくことが多いです。

 

 


緊急事態宣言が開けたら行ってみます。

 

ありがとうございます。

 

 

先生も引き続きご自愛しながらお元気でご活躍ください

 

ではでは、失礼いたします」

 

(A子さん)

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね~~~(^^)

 

 

A子さんは、私がコロナ禍で実施したZOOM講座を

受講してくださり

地域で率先してオンラインを活用し

運動指導をしてくださってます。

 

 

こーして数年近く経過しても

連絡をくれて

繋がりが持てるって

オンラインならではですね。

 

 

ほんと、

感動して、

涙😢がでそうになりました

 

 

 

最近、涙もろくなりましたね(><)

年のせい?(笑)

 

 

 

でも、オンラインのお陰で

沢山の方と交流が持てて

まじ、良かったです

 

 

先日も契約企業様との面談は

ZOOMを活用し、

画面越しですが、

笑顔でお話をする事が出来ました。

 

 

本当に、便利になりましたね(^^)

 

 

 

 

 

私は、5年前

 

運動指導者としての働き方に

 

行き詰まりを感じて

 

何か変えないと・・と模索する中

 

偶然見たビジネス塾にピン!ときて

 

申し込みをしました。

 

 

そこでは、

 

フィットネスでは絶対学んだことがない事ばかりで

 

毎回が

 

「目から鱗」状態でした。

 

 

時には、

意味がわからず、

途方にくれた時も

沢山ありましたが

 

 

ここで腐ると

後で絶対に後悔する!

やれるとこまで

やろう!

 

と腹決めして

最後まで講座を頑張りました。

 

 

 

そしたら

ビジネスを学んで

 

 

自分の働き方を

変えられえるように

なりました。

 

 

 

そして、オンラインに切り替えてから

オンライン講座は全て満員になりました。

 

 

自分が決めたこと、、、

 

 

 

 

その時の気分で

落ちる時も多々あるけど、

1度やると決めたことは

やる!

 

 

じゃないと

 

 

このまま中途半端に投げ出したら、

 

フェードアウトし続ける

 

人生になる

 

 

 

そう思って、

私は、行動をしたから、

結果を得る事が出来ました。

 

 

 

 

 

今、

辛い、しんどい

何からしたらいいか

分からない・・

 

と悩んでいるあなた・・・

 

 

 

わかりますよ

コロナ禍の私がそうだったから。

 

 

どん底でしたらからね

 

 

 

でも、

 

人は変われる!

 

行動すれば変わる!

 

一歩前に進める!

 

 

 

叶えたい未来のために

まずは一緒に行動しませんか?

 

 

 

 

私は

あなたの未来を

応援します!