こんにちわ。

運動施設人材育成コンサルタントの

三浦栄紀です

 

 

 

私の未来は私が決める!

女性の働き方オンラインフェスが2日間終了いたしました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

この講座に

な、

な、

なんと

 

268人から

 

お申し込みをいただきました〜〜

 

 

関心を占めしてくださる方が多いことに

びっくりしてます。

 

 

と同時に、

とても嬉しく、

美温活リンパストレッチの

マスター認定講師の皆様も

かなり力が入ったと思います(^^)

 

 

 

講座は、これから寒くなる季節に向けて、

「腸の冷え解消」

「手足の冷え解消」

の講座を開催いたしました。

 

 

両講座とも、

かなり好評をいただき、

 

 

実技の後は、

「こんなに体が温かくなることはなかったので驚いている」

 

「温活って名前は知ってるけど、こんな効果があるなんて、もっと早く知りたかった」

 

など

具体的な効果を感じていただけたようで、

本当に嬉しく思いました(^^)

 

 

 

今回講座を担当したマスター講師の皆さん、

日々ミーティングをして、

チーム練習をしたと思います。

 

 

当日の講座内容が素晴らしくて、

皆さんの成長を感じる事ができました。

 

 

ウルウル・・・

 

 

講座にご参加くださった皆様には、

 

今回次の講座へ

 

お申し込みをしてくださった方に

 

特典5つプレゼントします。

 

 

 

かなりお得ですよ。

 

 

そして、

これからの季節に向けて、

病気に負けない体作りのためにも

ぜひ、温活を学んでください(^^)

 

 

健康は大事です。

 

そして、

 

綺麗になるのも

 

もっと重要です。

 

 

温活で人生を豊かに

温活で人生をハッピーに

温活で人生をカラフルに