こんにちわ。

運動施設人材育成コンサルタントの

三浦栄紀です

 

 

 

昨日は、ひっさしぶりーの

 

かわいいフィットネスの後輩である

 

はるなとのデートでした❤️

 

 

はるなは、今、

香川県で農家をしています。

 

 

朝早くから畑にでて、

お野菜を栽培しています。

 

この前、春菜が栽培したお野菜を

注文して食べたらマジ美味しかった!

 

 

これからは、人参🥕

栽培する準備をしているようで、

春菜の顔がイキイキしていましたね(^^)

 

 

旦那さんとの二人三脚で、

課題もたくさんあるけど、

笑顔がとっても素敵でした!

 

 

2人でユーミン聞いて

踊って、歌ってと

楽しい夜でした!

また、行こうね(╹◡╹)