こんにちわ。

運動施設人材育成コンサルタントの

三浦栄紀です

 

 

朝から東京に行き、

 

12月10日パーティの打ち合わせです。

 

 

パーティで着るドレスをそらちゃんの

「着物でドレス」を着るのです。

 

 

前からずっとずっとずっと着て見たくて、

やっと実現する

 

 

すごく楽しみです。

 

 

あきらくんは、

当日の司会をしてくれます

 

アキラくんは、結婚式の司会者など、

 

多方面で活躍してるスピルチュアルのYouTuberでもあります。

 

 

 

 

こんな楽しい仲間!!

 

実は、毎朝欠かさす行っている

 

クラブハウスのモデレーター仲間なんです。

 

 

 

コロナ禍でピンチになった時に

 

田中かつなりさんの声かけで

 

ギフラボというルームで

 

これまで3年間毎朝6時半に

 

クラブハウスで

 

わちゃわちゃしてきました(^^)

 

 

私は、

 

 

最後に「ダイナマイト」というレイちゃんの掛け声の後に

 

「よっ!」をいう係として登場しています(笑)

 

 

365日「よっ!」の係です。

 

 

 

これが心地いいのです。

 

 

 

しかし、このギフラボも

11月18日の1000回で終了になります!

 

 

 

寂しいですが、

 

次のステージにみんな、

 

チャレンジです。

 

 

そのための「決断」です。

 

 

最後まで、楽しいんでやるわよ〜〜

 

 

そのあとは、

パーティに向けて準備するぞ〜〜