こんにちわ。

運動施設人材育成コンサルタントの

三浦栄紀です

 

12月9,10日イベント&パーティー帝国ホテル🎉

申し込みサイト

☟ ☟ ☟

https://zr2gz.hp.peraichi.com

 

 

昨日、一昨日と東京の立川にある

ソラノホテルで

ビジネス合宿に行ってきました。

 

そこで、協会の理事長だけが集まって、

これからの自分の協会の未来に向けて

缶詰状態で学びました。

 

 

講師は、前田出先生!

 

 

私がフィットネス業界しか知らなかったとき、

視野を広げて、働き方を変えたいと思って

飛び込んだのが、

前田先生の起業塾でした。

 

 

あれから、4年です。

 

 

先生から

協会を立ち上げるときに

必要なことを

たくさん学んで、

 

 

先生がお話しされる

協会ビジネスを知った時、

 

「なんて素晴らしい仕組みなんだ!!」

 

と感動しました。

 

 

そして、立ち上げたのが

「美温活リンパストレッチ協会」

でした。

 

 

今回は、協会を更によくするために

参加させていただきました。

 

 

これまで3年間

自分がやってきたことは、

間違いではないけれど

 

これから更にみんなが幸せになる仕組みを考えるには、

不足している部分があり、

そこを今回、

皆さんからアドバイスして頂きました。

 

 

うん、うん、

 

本当にそうだ!!

 

自分だけで考えていると

ついつい小さくなってしまい

 

周りが見えなくなってしまう。

 

今回の合宿では、その辺りを

 

ズバッと指摘を受け、、、

 

ウッウッウッ!

となりました。

 

 

でも、

今それに気づいて良かったです。

 

 

ビジネスは、

失敗から学ぶことが多い

 

失敗しないと

見えないものがある

 

 

今回それをすごく学びました。

 

 

また、明日から頑張ります!

 

 

形にできたら、

またブログで報告しますね

 

 

ソラノホテルの最上階には、プールがあり、

まるでシンガポールのマリーナベイサンズホテルみたい・・・

 

ここで、夜に泳いで、アクアダンスしましたよ(笑)

 

 

 

お料理もまじ美味しい・・

 

東京のど真ん中にこんな素敵なホテルがあるなんて

また、来よう!