こんにちわ!

 

女性運動指導者のビジネスをサポートする

強み発掘集客コンサルタントの

三浦栄紀です

 

 

お久しぶりです!

ブログの更新も滞っていて、

投稿を楽しみにされている方には

ほんとすみません。

 

 

 

昨年より、

仕事のスタイルをオンライン化に変えてからは

連日連夜パソコン前での業務が増えて

 

特にZOOMでの講座、コンサルティングがめちゃめちゃ増えました。

私自身、昨年こんな事になるとは夢にも思っていなかったので、

今は必死です(笑)

 

しかし、そんな忙しい中でも楽しみもあるんですよ

それはね、

 

これ

 

「冬のソナタ」

 

2004年に日本で爆発的に流行した

今の韓流ブームの先駆けとなったあのドラマです

 

最近になり、このDVDが出てきて懐かしいと思ってみたら・・・・

 

なんと、、、

又はまってしまいました(><)

 

連日連夜見てるので、寝不足です。

 

忙しい中でもこんな楽しみはもってるので安心してください。

 

 

 

そして

 

 

今日は、やっと案内できます

 

 

 

昨年はできなかった・・・・

 

 

エアロビクスインストラクター養成コース2021年度バージョンです

 

 

オンライン対応型の養成コースを行います。

 

 

お近くでインストラクターになりたい、

探しているかた

興味ある方がいましたら、

ご紹介ください。

 

よろしくお願いいたします。