こんばんわ!

アラフィフからの女性運動指導者の

一生困らない安定した働き方を応援する

フィットネス専門家の三浦栄紀のブログへようこそ!

 

 

今日も22時から、「栄紀の部屋」動画ライブやりました~

 

顔の見えるラジオとして、3月1日より行ってます


昨夜はトラブルがあり、ライブが出来なかったのです

 

北海道の樋口くんと 

東京の島田厚君と

3人でコラボライブする予定が

22時になり、Facebookライブに変換したら、

パソコン画面がぐるぐるしたまま・・・・

 


すご~く焦って、 

皆様楽しみにしてくれているのに!!!

何度もチャレンジしたけど、ダメで、

40分後には、諦めました

 

2人にも謝り、、、

でも原因がわからなくて・・・

困り果てて寝ましたえーんえーん

 

 

そして、今日も朝からパソコンを触っていると

facebookのコメントができなくなっていて

 

なんで???

 

お~~い。

 

 

そしたら、

私のビジネス仲間のゆかこちゃんやゆうこりんも

ZOOMからのFACEBOOKライブが出来なくなったと報告をうけて・・・

 

皆がそうなら、、

何か、facebook側に問題があるんだ!と思い、

しばらくはほっておくしかない!とおもい、

そのまま夕方まで外出し、他の仕事をしました。

 

そして、ご飯食べて、

夜21時ごろ、

Facebookにコメントを試みたら

 

あれ?普通にコメントできる!

 

あっ、もしかしたら・・・と思って、

ZOOMを立ち上げて、変換すると、、

 

お~~facebookに繋がった!

良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

何があったかわからんけど

回復したんよね

 

良かった。。

 


そして、いつものように22時~23時まで

ライブしました

 


トライ&エラーですね

 

 

いい経験をしました。

突然、出来る事が出来なくなった時に

どうするか、

その時に人間性がでますね

 

まだまだこれからも失敗を重ねて成長していきます!!

 

明日は、運動指導者向けのレッスン2本やります

まだ1名参加できますよ~

 

お待ちしております(^^)



イケメン2人とは、今日程を調整中でーす