皆さん、こんばんわ!

有限会社エモーション代表

公益社団法人日本フィットネス協会理事、

美温活リンパアカデミー代表

講師育成スペシャリストの三浦栄紀です


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

信じて良かった(^^)


 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


寝る前に


数日前、突如なくなってしまったものが、

見つかった!

しかも、こんなとこに!


無くした時は、ものすごーく落ち込んで、必死で探しまくり、、、

あーーーー


でも、絶対に家の中にある!と思って

毎日なんとなく探して、気にしてて、


そしたら、今夜寝る前に、スマイルの準備しながら、椅子の上で何気なく物を置いて、ふと見たら、、


おっ!!!!!

あった!


よかった!!と叫んだ


こんなとこに( ̄∇ ̄)

そりゃ

カバンの中とか床を探してもないわけだ!


無くしたものは、大切な印鑑です


いつか絶対にこんなとこに?と、、出てくると信じていたから、ほんまに良かった!



マジ安心した

これで寝れる

明日、頑張れる