皆さん、こんばんわ!

大阪市城東区野江内代(のえうちんだい)にある

有限会社エモーション、フィットネススタジオエモーション代表

公益社団法人日本フィットネス協会理事

フィットネス教育スペシャリストの三浦栄紀です

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

たい病

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

4月から、

週2回の大学の授業と

エアロビクスインストラクター養成コースが始まり、

 

そして、そこにレギュラーレッスンにスタジオ業務

セミナー、イベント企画と

 

むちゃくちゃ忙しくなりました。

 

もう笑いたい!

 

 

 

今の私の希望は、

 

エステに行きたい

温泉にゆっくり行きたい

外食で美味しいものを食べたい

朝ゆっくり寝たい

1日ゆっくりゴロゴロしたい

スーツを買いたい

自由に起きて、自由に寝たい

お掃除を隅々までやりたい

     ・

     ・

     ・

     ・

 

たい、たい、たい

 

 

 

たい病です

 

 

 

あはは・・・

 

かなり重症かも

 

 

「令和」になるまでにやっておかないといけない事が多すぎる・・・

自分の能力と時間が追い付いていないかも

 

 

でも、これって、昨年も言っていた・・・

ってことは、進歩ない?

 

 

いやいや、内容は同じでも

 

 

取り組む気持ちが変わった!

 

 

しんどくても、

 

自分を立て直す事がなんとか出来るようになった(と思う)

 

前なら、ドヨ~ンとして、立ち直るのに時間かかってた

 

 

実際、昨年は、4カ月かかった・・・・(><)

 

できると思えるまで。。。。

 

 

でも、今年は、違う!

 

 

出来る!

必ず、出来る!

 

と思えるようになった

 

 

さぁ~明日も大学授業があるので、もう寝ます

 

 

やるのみだ~~~

 

 

令和になったら、

 

たい病の1つを叶えるぞ!!