有限会社エモーション

フィツトネススタジオエモーション代表

三浦栄紀です。

 

今日は土曜日・・・・本来ならズンバのレッスンですが、

今日までお休み頂きました。

 

小指の痛みは、まだ少しありますが、

 

運動靴を履くまで回復しました。

 

来週火曜日から全クラス復活します!

 

 

今までレッスンを代行して頂いたインストラクターの皆様、

 

ありがとうございました。

 

そして、いつもレッスンにご参加くださるお客様、私の不注意ですみませんでした。

 

来週より頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

今後、お手伝いする事がありましたら、是非お声掛けください。

 

 

1日オフの今日は、

 

ゆっくり起きて、ご飯食べて、

 

家で昼までゴロゴロ

 

そして、掃除をして

 

自分の書斎の断捨離をして

 

スッキリ!

 

やはり、机周りがキレイと

 

ココロが落ち着く

 

 

そして、仕事もはかどるね。

 

 

断捨離は、やろ~!と

 

思った時に

 

一気にやる方がいいね。

 

 

明日から2日間、スタジオエモーションでシナプソロジー養成コースです。

 

準備万端です。

 

しっかり理解し、実践して頂けるように頑張ります