こんにちわ、50歳からトキメク!大阪市城東区でフィットネススタジオエモーションのオーナーで美ボディメイクトレーナーの三浦栄紀です

 

明日から9月ですね~

 

そう思ったら、夜・・・・寝るときのクーラーがいらなかった

 

涼しくなったね(^^)

 

 

このまま、秋になるのかな・・

 

そんなことを考えてて、、、、

 

 

今日、会社に行くと、、、

 

レッスンに資料作成、研修、打ち合わせと

 

目が回る忙しさ!!

 

あ~~

 

今週末までにやらないといけない事が多すぎる

 

なるべく相手を待たさないように仕事しようと考えてますが・・・

 

急ぎのメール内容がくると、、、そこから手をつけて、

 

提出期限ぎりぎりになる仕事もしばしば・・・・

 

 

あ~~期限遅れになると、、、

 

相手との信頼関係が薄れるからね

 

それだけは避けたい!手遅れになるからね・・・

 

 

なるべく、期限前に出すようにと心がけてはいるものの、、、

 

まだ3日あるから、まっ、いいかって・・・・なんて

 

たま~~~に、思う時がある(><)

 

 

でもね、、、、

 

そういう時に限って、、、

 

他に急ぎの仕事が舞い降りてきて、

 

結局、本来の仕事の提出がぎりぎりになる・・・

 

 

このことは嫌っていうほど、経験してるから、

 

分かってるのよね

 

 

はい、自分に言い聞かせてます(^^)

 

 

来週月火水は、出かけるので、

 

今週末までにすべてしないと・・・・

 

 

土曜は、養成のミーティングもあるし、

 

日曜日は、イベントレッスンもあり、、、

 

その準備もある・・・

 

 

うぉ~~~~

 

がんばります!

 

image