最近、次男が大学のダンスサークルにはいり、踊ってます

今日も帰ってくると、

見て見て!こんなん習ってん、っといい

目の前で、ロジャーラビットやランニングマンを踊ってくれます

決して上手いとは、言えないのですが、

嬉しそうに踊る息子をみて、

やはりダンスって、楽しいーが一番だなって

でも、



ダンスええねんけど、ムズいからやめようかな、、と



おいおい!2回しか行ってないのに、そんなこと言わないで、

最低、半年習いなさい!そうするとなんとなく上手くなってくるから!


と、、、



ねえー、ほんと諦め早すぎーーー!

でも、スポーツクラブに来られるお客様もそうなんだろうな、、って思いました

最初の数回で挫折するともうやらなくなるよね


今、私が研修で回ってる内容が、まさしく、そんな時どう対応したらいいのか、、、なので、、

息子には頑張ってほしいな、、


しばらくすると、息子、、また踊り出して🎵

もう少し頑張るみたいです😄



ちなみに習ってるのは、ヒップホップです

これからが、楽しみだー

でもね、私も一緒に踊ったら、私の方が数倍上手かったわよ


アハハ



踊ってる息子を冷静に見つめるモコです(笑)