スタジオエモーションのオリジナルプログラム

『美Σエクササイズ!』
くびれをとことん追及するエクササイズ
今日は、定員8名で満員でしたね
スタジオ内がくもるくらいの熱気でした~🎵

最近、嬉しいご意見を頂きました
長年便秘で悩まされていたけど、先日美Σエクササイズを受けたあと、
久しぶりにスッキリでて、めちゃくちゃ嬉しかったと。
又今日は、美Σエクササイズのあとは、いつも快便だと!
お客様の声です😄

効果が目に見えてきて、とっても嬉しいです

ただ捻る、回す、対角線に、、、ではなく、
そこにはしっかりと身体の仕組みを考えて、
バランスよく、背中からのアプローチ、骨盤からのアプローチ、
そして、リンパや腸への刺激を徹底的に!

レッスンは、理論的な説明を入れながら、テンポよく進めていきます
皆さんの表情は、真剣そのもの!

美Σエクササイズで、
美腸、美ウエスト、美背中、美ヒップになる





興味あるかたは、スタジオエモーションまでご連絡くださいね
5月末までは、体験会してますよ

昼間は、木曜
夜は火曜日です

スタジオエモーション
営業(月)~(木)10時~21時
0675054607