今日は、朝から梅田のホテル阪急インターナショナルで、3年前のエアロビクス養成コース教え子、早織の結婚式に行ってきました。

会場に入ると、後輩や教え子ががいて、始まる前からわくわく😃💕

主賓のご挨拶は、静君!
か・な・り、緊急してましたが、(笑)
早織との思い出や彼女の良さをしっかりとお話をしていました。

早織の旦那様、とても優しそうで、面白そうな人、結婚式中もずっと二人で見つめあって、仲がいいー🎶

私は、、、というと、、
早織からのリクエストで、
また、あの例の歌を教え子や静くん、後輩たちをバックコーラスにして、
歌わせて頂きました
大爆笑でした🎵
久しぶりに教え子の皆にも会えて、超久しぶりな子にも近況を聞くことができて、良かった☺

早織の幸せそうな顔をみて、ほんと安心しました!
これからは旦那様と末長く仲良しで、温かい家庭を築いてくださいね

私はこれから、名古屋の金山に向かいます
今夜と明日は名古屋でお仕事です。

いいお天気で良かった☀