今日は、朝から研修でした!

5月は、西日本の研修があり、毎週(日)(月)は、どこかに行きます

今日は、初日!
エアロとアクアの両方で約6時間でした!

ご参加くださる契約インストラクターの皆様のクラスに役立つように、全力で研修を担当しました!

なので、帰ってきたら、ヘロヘロになり、暫くは動けませんでした(笑)
昨日は準備で夜中2時にねて、睡眠不足でもあるかもね😅

夜ご飯作る気力が失せて、急遽旦那様にお願いして、家の近所の中華料理を食べに行くことに😄

食べると少し回復して、、
やっぱ、食べることはパワーになるね

5月の怒涛のスケジュールを乗り切るためには、しっかり栄養と休養よね。

今日は、ひさしぶりに銭湯にも行こう🎵

帰ったら、明日のコリオ考えないと、、😅

ビールは、癒しだわ~🎵(笑)