今日はスタジオエモーション三周年記念イベント&パーティーでした。

高島ちゃん、杉本くん、私のレッスンを実施し、最後は、ささやかなパーティーをしました!

レッスンはどのレッスンもすごーく盛り上がりました❤
私は、美Σエクササイズ➕ラテンバージョンをして、最後は、音ハメで
皆さん、声も出して、汗びっしょりになりましたね😄

パーティーでは、スタッフの手料理で、こちらもワイワイ盛り上がりました
皆さんと日頃ゆっくりお話をする機会があまりなかったので、こういう茶話会的なミニイベントもやりたいなぁーって思いました❤

皆様、ありがとうございました!

これからも、スタジオ運営やイベント、セミナー、養成コース等、色々行っていきます!

今後ともよろしくお願い致します❗