訪問していただき、イイねグッ、フォローしていただきありがとうございます花

シングルで4児を育てていますスター
Miimamaです指差し


夏休みーーーイルカひまわりハイビスカス



まだ始まったばかりなのに毎日の献立と食費が憂鬱です煽り

最近はとくに野菜も高いし、お米も高い驚き
お米さえあればなんとかなる...の数年前とは変わってきてますね魂が抜ける


お米ももう2000円前後しますね赤ちゃん泣き

それでもなんとかクーポン使いつつお得にゲットしていますダッシュ







そんな昨日は、野菜市で野菜がすごく安く買えましたニコニコびっくりマーク





ナス3本100円、じゃがいも4個100円、キュウリ4本100円、玉ねぎ3個100円、ピーマン4個100円で個数制限ありだったので✖️2ずつ購入昇天びっくりマーク

じゃがいも1個おまけしてもらえたデレデレ

全部で1000円でしたお札





購入した野菜とは無関係ですが...

野菜が高くても米が高くても食欲を満たさないといけないわけで...








写真は煮込み途中ですが、夜ご飯は、50円で買った見切り大根と半額豚肉で豚汁にしました爆笑






具沢山が食べたくてお野菜たっぷり爆笑

2日食べれるように大鍋にたくさん〜ニヤリ






大家族用の鍋が欲しい笑い泣き