おはようございます

うどん茹でるだけで良いから楽ちんでした

お椀にいれてたのですが、次女がお友達の家に泊まりに行くと急に言いだしたので、1人ぶんあまったのを長男と長女に分けないといけなくなり、お椀に入らないので、急遽ラーメンの器にいれました
映えてないうえにラーメンの器で余計に映えない

今日は少し時間があったので、、、
お弁当用にナポリタンを買ってきて
お弁当用に小分けしました
朝がかなり楽です
お弁当用に販売されている冷凍スパゲッティは3食分で198円くらいしますし、最近近所のスーパーでは売られてないので178円で購入して10食分に小分けできて時間もお金も節約です