おはようございます晴れ


一昨日は、3日目カレーカレーで、カレーうどんにしましたニヤリ
うどん茹でるだけで良いから楽ちんでした口笛





お椀にいれてたのですが、次女がお友達の家に泊まりに行くと急に言いだしたので、1人ぶんあまったのを長男と長女に分けないといけなくなり、お椀に入らないので、急遽ラーメンの器にいれました不安

映えてないうえにラーメンの器で余計に映えない不安不安










今日は少し時間があったので、、、


お弁当用にナポリタンを買ってきて






お弁当用に小分けしましたニコニコ

朝がかなり楽ですスター





お弁当用に販売されている冷凍スパゲッティは3食分で198円くらいしますし、最近近所のスーパーでは売られてないので178円で購入して10食分に小分けできて時間もお金も節約です昇天