訪問していただき、いいねグッ、フォローありがとうございます飛び出すハート

pickにもクリックしていただきありがとうございますお願い










シングルで4児を育ててます花
Miimamaです指差し


価格高騰が家計に響きまくっています泣き笑い
食費に光熱費高ーい泣き笑い


夕方過ぎのスーパーにお買い物に行くと、値引きシール待ちのかたが群がっておりました不安
みなさん同じく価格高騰で家計に大打撃ですよね不安



そんな昨日はふと広告のチラシを見ていると、なんとお米の安売りですあんぐり




もう残りわずかだったので購入してきましたびっくりマーク



広告の品をクーポン利用でさらに15%お安く購入してきましたニコニコ



最近は、お米もこんなに安く買えないので安く購入できて良かったです飛び出すハート






ふるさと納税で購入もおすすめです照れ





RJ トライアルセット