訪問していただきイイネグッド!、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート





シングルで4児を育てています花

Mimamaです指差し



先日の息子の高校入試...










無事に合格しました💯💮



合格発表まで気が気ぢゃなかったので安心しました爆笑何よりも息子が1番喜んでましたおーっ!




これからの3年間の高校生活と、3年後の彼の進路が楽しみですおねがいびっくりマーク



が、これからお金が沢山かかりますので頑張って働かないといけませんー泣き笑いびっくりマーク



合格が決まった3日以内には早速入学金のお支払いがありました不安

私立高校にしては安かったので助かりましたにっこり




3月上旬には、体操服、上履き、体育館シューズ、制服代などお金がかかってきます凝視









入学準備にいくらお金がかかったのかまた記事にしていきたいと思いますニコニコ