訪問していただき、イイネグッ、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート

おまかせ広告にもクリックしていただきありがとうございます飛び出すハート





シングルで4児を育てています花

Miimamaです指差し



先日のこの記事↓↓



長男の私立高校の専願入試でしたDASH!


将来の夢もない長男ですが、地元で2番目の高校に入学を目指し、中学1年生から塾に通い親としてはできる限りの事をしてきました...


が...


成績も思うように上がらずに、ついには志望校を変更したいと...相談してきました。


      "勉強を頑張りたくない"


落胆しましたが、彼(長男)の人生であって、地元の2番目の高校に行って欲しかったのは私で彼ではない。


どんな道に転んでも彼の今後の人生は彼自身がつくりあげていくものだから応援する事にしました。無理して行かせても勉強についていけずに留年でもしたらそれこそ意味がないですもんね。


条件は、将来が決まっていないなら何かしら資格をとれる志望校にする事。



三者面談で先生とも話し合って私立高校を専願で受験する事にしました。

簿記等の資格がとれます。

条件はばっちりニヤリ



そんな長男を朝から見送りましたびっくりマーク



長男の受験弁当🍱











トンカツ弁当ですびっくりマークニコニコ




さてさて...


結果発表はどうなる事やら凝視

もう発表されてます...