↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

からのぉ~笑

 

ぶちゅーただいまぁぁぁぶちゅー

 

って。。。。

 

まぁねぇ、訳あってこんなこと言ってやがりますが!?

 

ピンク薔薇理由は後ほどピンク薔薇

 

ってことで、美容雑誌の記事が今日までずれ込んでしまった的な的なちゅースター

 

 

今月は各誌「年間ベストコスメ」&「春コスメBOOK」

VoCE・VoCE・美的・MAQUIA

2024年2月号

 

 

今月もハズせなかったこの3誌爆  笑

 

予約しておいて正解だったチョイス4冊バレエ

 

まずはあっちゅーまに完売したコレ物申す

 

VoCE (ヴォーチェ)

2024年2月号 通常版

発売日:2023年12月21日 (木)

価格:980円

 

 

付録が選べなかったので、実はヴォーチェだけ2冊買いニヤニヤ

 

最初、通常版はやめようと思ってたんだけど、通常版にだけ「店舗限定付録」でなかなかエエもんついてくるっつーから追加買いチョキ

 

Cover Beauty

・芦田愛菜さん

 

ギャハハおいで

 

あの愛菜ちゃんが大人の美容雑誌の表紙をかざるとか、けろ子は思わなんだ笑い泣き

 

ちゃんと可愛く撮れているのもすごい左差し

 

他の女優さんに負けてナイ乙女のトキメキ

 

強運の持ち主だわぁ笑い

 

付録 

 

 

★特別付録 1 <石井美保 赤BOX>

・SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション ミニボトル 1本(30ml・約14日分)

 

★特別付録 2

・KANEBO ルージュスター ヴァイブラント V02 ミニサイズ(0.08g・直塗り2~3回)

 

 

一部書店限定 先着購入特典

・ジューシー (Joocyee) ちゅるんと水光ツヤルージュ #523 月光ローズ お試しサイズ

 

コレね、コレコレ。

 

現品がついてくるんだからやはりお買い得ちゅー

 

けろコメ

 

今回は表紙に目がいってしまいがちだったが、付録もすごい!

 

まぁ、ほぼほぼこの「店舗限定現品リップ」目当てなのは間違いナイニヤリ

 

つぎぃ~チュー

 

VoCE (ヴォーチェ)

2024年2月号 増刊版

発売日:2023年12月21日 (木)

価格:980円

 

 

そう、そもそもヴォーチェの本命だったのがコチラ!

 

付録みたらねぇ、買うでしょニコニコ

 

Cover Beauty

・芦田愛菜さん

 

コレねぇガーベラ

 

愛菜ちゃんはパステルカラー似合うねぇ義理チョコ

 

髪もアップの方が実は大人カワエエ感じでエエのかもラブ

 

付録

 

 

★特別付録 <石井美保 白BOX>

・RMK ラスティング ジェルクリーミィ ファンデーション 102 ミニジャー 1個(3g・約15回分)

・クレ・ド・ポー ボーテ セラム ラフェルミサン S n(1包)

・クレ・ド・ポー ボーテ ローション イドロA n(2包)
・クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム(6包)

 

キターーーおーっ!ピリピリ

 

本当はさぁ、もう数冊買う予定だったんだけれど、今回は事情があって1冊のみゲロー

 

でも1冊でも買えてよかったOK

 

付録がすごすぎて卒倒しそうだったわぁ酔っ払い

 

現品プレゼントより燃えたわぁ、この付録おねがい

 

・・・が、理由あって1冊笑い泣き

 

しびー絶望絶望絶望

 

けろコメ

 

やっぱ目を引く愛菜ちゃん比較よねぇ笑ううさぎ

 

 

愛菜ちゃんって、顔のおつくりが「可愛らしい系」に分類されるけれど、

 

やはりメイクさんってすごいわねぇ乙女のトキメキ

 

ナカナカ大人っぽいではナイですかぃ物申す

 

女はメイクで化けるからねぇニコニコ

 

福ちゃんなんて、いまだ昔のまんま舌長い系の話し方して同じ顔しているしねぇグラサン

 

それもカワイイけれどスター

 

つぎぃ~チュー

 

美的 (BITEKI) 

2024年2月号 付録違い版

発売日:2024年12月21日 (木)

価格:980円 (税込)

 

 

Cover Beauty

・川口春奈 (ベストビューティウーマン 1位)

 

くるよねぇ、このかた。。。

 

ホント人気あるよねぇびっくりマーク

 

目が独特にデカいし印象的おねがい

 

付録

 

 

★特別付録 1

・UZU BY FLOWFUSHI マスカラ型 まつげ美容液 (クリアブラック or クリアブルー) 現品サイズ

※ランダムにどちらか1色

※マスカラ下地・マスカラとしても使用可
 

今回も運だめし的な的な口笛飛び出すハート

 

そして結果は当然。。。

 

 

ヒャーヘビヘビヘビ

 

もうコレ。。。ガーンガーンガーン

 

けろ子2択でまた失敗というか笑い泣きあせる

 

実は「クリアブルー」のほーを狙っていたのだぁぁびっくり

 

てか、毎回どの雑誌の抽選でもブラックしか当たんないけろ子ってなに?泣くうさぎ

 

でも裏を返せばスゴイ当選率??的なポーン

 

けろコメ

 

美的はねぇ、別冊の春コスメBOOKが案外見やすかったりするから買っちゃったハート

 

マスカラはねぇ、何本あっても邪魔にならんし飛び出すハート

 

なんせ開封してからの消費期限が短いからねぇウインク

 

「ワンシーズン」か、せめて「半年」に1回くらいは取り換えたいところウインク

 

つぎぃ~デレデレ

 

MAQUIA (マキア)

2024年2月号 プレミアム版

発売日:2023年12月21日 (木)

価格:950円

 

 

Cover Beauty

・綾瀬はるかさん

 

てっぱんでエエ女ドキドキ

 

声もカワイイしさぁ、エエのう照れ

 

と言いながら特別彼女を推しているわけではナイんだが、やはり見とれる美しさはあるわよねぇスター

 

付録

 

 

★特別付録 1

・ラブ・ライナー リキッドアイライナー R4 モカグレージュ

 

コレは色が決まってたから良かったびっくりマーク

 

「大人メイク」に積極的に取り入れたい色だと思うチュー

 

けろコメ

 

ラブライナーはやはりエエ色がよく発売されるのよねぇ花

 

プチプラコスメとしては少し高め設定のお値段やもしれんが、エエモノはエエ義理チョコ

 

付録値段で買えるのは消費者的にコスメ好きにとってありがたいお話よのうニヤニヤ

 

・・・ということで総括的な・・・

 

けろまとめ


今月は絶対ハズセナイと言ったのは・・・

 

・年間べストコスメ

 

・春コスメBOOK

 

もうコレだけで買う価値が爆上がりニヤリニヤリニヤリ

 

なのにもかかわらず、付録がすごくエエ気づき

 

どこの雑誌も優劣などつけられんかったわねぇガーベラ

 

とにかく、今日この日にこの雑誌類を出せたことがけろ子的に地味に嬉しいてへぺろ

 

まぁ、こうなったくだりはまたこの次に持ち越しとして笑い

 

なんか意味ありなんぢゃね?

 

そうねぇ、今度また語らせてあげて

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

イベントバナー

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 プチプラ日焼け止め 各種紹介

★秋もUV対策ぬかりなく!ドラストの閉店セールで爆買いした爆安の日焼け止め達( ;∀;)(2023年10月20日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 01~04

★セザンヌ春新作単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ全4色」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ナチュラルチークN 17・18

★セザンヌ「ナチュラルチークN 17・18」質感・色味・使い方♪ってか旬的時短チークだわぁ(゜o゜)(2019年9月9日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター ミニ 03陽炎

★「KATE リップモンスターミニ 03陽炎」をあらためて買った理由♪(2022年12月18日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ リポソーム アドバンスト パープルリボンセット 2023

★コスメデコルテ「リポソーム アドバンスト パープルリボンセット 2023」はじめて購入( 一一)(2023年12月14日)

 

☆彡関連記事 エスティローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II

★エスティローダー大人気セラム「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II」使い切りまくりで語る♪今更デカボトルで。。。(2019年10月8日)

 

☆彡関連記事 ゲラン アベイユロイヤル アドバンストウォータリーオイル

★GUERLAINアベイユロイヤル「アドバンストウォータリーオイル (美容液)」じょじょに上昇↑(2023年4月14日)

 

☆彡関連記事 ポーラ リンクルショット スペシャル トリオ ボックス

★ポーラ限定「リンクルショット スペシャル トリオ ボックス」あるだけ買った(゜o゜)(2023年12月25日)