↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

今日のブログはねぇ・・・

 

魂欲張し魂

 

コレになるとロクなことひきおこさないねぇと思いながら書いてますぅ真顔

 

でもまぁたまに「欲張し」がエエ方向にころがることもあるやもしれんしのうw

 

まぁええわい!

 

ってことで、コレぇチュー

 

 

スマホケースのシンプリー (SHIMPLY)

肩掛けストラップ付スマホケース クロコダイル風

 

 

コレねぇ。。。

 

前に買ったカスタマイズするタイプのスマホケースがお気に入りになって・・・

 

※前に買ったモノ・・・

 

前に買った時の記事が↓コチラ↓

 

●関連記事 シャネル風スマホケース

★シャネル風にカスタマイズ!オーダーメイドのスマホケースがコスパ良でカワエエ♪(2023年9月9日)

 

またカスタマイズして買っちゃったラブ

 

んで、なんでまた買ったかというと・・・

 

チョキ調子こいたチョキ

 

というかねぇうーん

 

まぁ、次のような出来事があったからなのよねぇおいで

 

前回のを持って銀座あたりを歩いていたら走る人

 

なんやらお金持ちそうなご婦人からいきなりお声がけされて・・・

 

ご婦人「あっ、なにかしら?照れ

 

けろ子「えっ?滝汗

 

ご婦人「そのバッグは何かしら?照れ

 

けろ子「えっ、コレは携帯・・・あっ、電話・・・あっ携帯電話を入れるモノで滝汗

 

ご婦人「そうなの?素敵ねぇ。少し見せていただける?照れ

 

けろ子「えっ?ガーン

 

一応、諭吉数枚とクレジットカードを中に入れてたしー驚き

 

どうしたらエエかわからなかったけどぉヘビ

 

でもエイヤって見せてさしあげちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしたら、欲しいとか言いだしてきちゃって・・・

 

もう本当にどうしようとか思ってチーン

 

でもさぁ・・・

 

けろ子がご年配のかたでもわかるようにネッツ用語を変えたり丁寧に説明しているうちにさぁ・・・

 

ご婦人「いわゆる、ネットでポチッたのね照れ

 

けろ子「えっ?ニヤニヤ

 

おいで本当に驚いたおいで

 

けろママンなんてネッツで検索とか、まったくしようとしないし、できないしもぐもぐ

 

パソパソ自体、人にやらせることしか考えてナイゲロー

 

なのに・・・こちらのご婦人ときたら・・・

 

世の中のご年配のかたをいっしょくたにネッツとかなんもできないと考えるのはよそうと思ったウインク笑い

 

けろ子、本当に失礼な考え方をしていたなぁと反省笑い泣き

 

そしてご婦人は、けろ子のとまったく同じカスタマイズをその場でしてサッサとお買い上げぇチュー

 

しびれるご婦人だった物申す

 

けろ子、時代に取り残されるのはいやだなぁと痛感したわぁ滝汗

 

・・・という日記ですぅ・・・

 

ちなみにけろ子が今回カスタマイズしたのは・・・

 

実物が送られてきてみたら思ってたのと色がなんか違うなぁとほんのり残念だったというwネガティブw

 

さえねーなあ

 

そういうこともあるわよぉ、ネットだから

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※クロコダイル風の型押し

 

※メインデコはカメリアパール

 

※角デコはゴールド

 

※斜めがけロングチェーンストラップはゴールドブラック

 

※カードポケッツ2個&大ポケッツ

 

※選べるカメラ穴

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 シャネル風スマホケース

★シャネル風にカスタマイズ!オーダーメイドのスマホケースがコスパ良でカワエエ♪(2023年9月9日)

 

☆彡関連記事 シャネル コスメポーチ

★シャネル 2016秋冬 カメリア コスメポーチ フューシャピンク(2016年12月28日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ツイード バニティバッグ

★この冬、ポールアンドジョー猫ちゃんツイードバニティバッグの出番がやってきた ε=凸ヘ( * ̄▽)ノ(2023年11月16日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ディズニー 綿棒シリーズ

★ダイソー×ディズニー綿棒シリーズ(用途別4種)やっぱ見た目もかわいくなくっちゃねっ(* ̄∀ ̄)♪(2023年12月16日)

 

☆彡関連記事 KATE MYリップモンスター season4 112 真夜中の褒美

★KATE「MYリップモンスター -SEASON4- 112真夜中の褒美」厳選1色買い(^^)v(2023年12月13日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ チークブラッシュ 全色

★セザンヌ新発売「チークブラッシュ 新3色」発売日前にゲッツからの全5色画像 (* ̄∀ ̄)♪(2023年12月7日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック (通常) & DM (高保湿)

★ウォンジョンヨ新作「モイストアップレディスキンパック DM (高保湿)」にガッカリ(*´з`)(2023年11月20日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 シャネル ホリデーコレクション 2023 サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール

★率直な感想 (p_-) シャネルホリデー「サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール」(2023年11月21日)

 

☆彡関連記事 シャネル ホリデー限定セット 抽選販売

★シャネルホリデー抽選販売のおかげ「レ ベージュ ボーム ア レーヴル」5年前の記事が小バズり♪(2023年11月7日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)