↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

おととい、花粉症のお薬のせいで眠いって言ってたぢゃない?笑ううさぎ

 

なので、寝てばかりいるのよぉうさぎ

 

洗濯もサボりまくり、掃除もサボリまくり、炊事もサボりまくり無気力

 

んで、ここんとこけろ子旦那がゴハン作ってくれている毎日ですぅニヤニヤ

 

ハッキリ言ってけろ子より料理上手なんではナイか??とは昔から思っていたが、美味しすぎるちゅー

 

ひとの作った料理は倍増しで美味い飛び出すハート

 

いまそんな感じで生活してますぅもぐもぐ

 

・・・まぁイイとしてウインク・・・

 

本日はひさしぶりに100均コスメのコレキラキラ

 

キャンドゥ (Can☆Do)

クレヨンタッチミー

TM ナチュラルカラーアイライナー

価格:110円 (税込)

 

 

”抜け感”なのに目もとが引き立つ雷

 

肌なじみしやすいクレヨンタイプのナチュラルカラーアイライナーデレデレ

 

★ピンクブラウン

色気で魅了する上品な瞳に

JAN:[4 965412 250602]

 

 

★オリーブグリーン

凛としたハンサムな瞳に

JAN:[4 965412 250619]

 

 

★ミルキーグレー

洗練されたクールで甘い瞳に

JAN:[4 965412 250626]

 

 

コレねぇ、だいぶ昔に見つけて買ったモノハート

 

半年くらい前やもしれん泣

 

記事にしよう記事にしようと思いながら流れてたモノえーん

 

今更書いても・・・とは思ったが、なんか書きたくなったニヒヒ

 

ていうのも、けろ子ここんとこアイライナーで、あっちいったりこっちいったり、でさぁキョロキョロ

 

黒のリキッドアイライナーを使ってるとき、初見のおBAさんに。。。

 

「ブラウンのほうがお似合いかもしれないですねぇニヤニヤ

 

とか言われちゃって、ちょっちゅ微妙なキモチになったりぃえー?

 

で、ブラウンのリキッドライナーを塗っているときは、何人かのおBAさんに。。。

 

「ジェルのほうがあっているかもニヤニヤ

 

とか言われたガーン

 

んで、ジェルアイライナーを使っているときには。。。

 

「ライナーのいらない目ですねぇニヤニヤ

 

とかなんとか言われちゃったりなんかしてぇグーグーグー

 

なんとも困っている状態ですぅチーン

 

そして不良ぎみの在庫過多・・・

 

まぁライナーのいらない目と言われる前に買ったモノだしーむかつき

 

でも、けろ子的にはそういったコスメもうまく使ってメイクを仕上げたいって気持ちもあるしー笑い泣き

 

でいまは、下瞼というか涙袋メイクにライナーを使ったりしながら消費している状態ですぅ驚き

 

まぁねぇ、今年の流行はそういったメイクなのかもしれないわねぇ凝視

 

でも目の形的にどうのこうのって言ってたしーガックリガックリガックリぐぢぐぢぐぢ

 

つまりは単純にメイク下手なんぢゃね?

 

ダメよダメ、ひとの言うことにいちいち振り回されちゃ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM ジェルアイライナー

★ダイソー「URGLAMジェルアイライナーお気に色」コレとコレが廃番なのぉ?(-""-)(2023年3月13日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク クリーミータッチライナー 11 クラウディーグレー

★本日発売!キャンメイク「クリーミータッチライナー11クラウディーグレー」やっと買えた(^^)v(2023年2月5日)

 

☆彡関連記事 シャネル 春夏メークアップコレクション 2023

★シャネル「赤」がテーマの2023年夏コスメ・・・全種全色ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年3月31日)

 

☆彡関連記事 エリップスヘアオイル

★キャンドゥ&セリア&ダイソー「エリップスヘアオイル」種類・髪タイプ・成分・香り・感想・使い方♪(2020年11月28日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥコスメ 2020年11月購入品 Vol.1 No.1

★100均キャンドゥ「薔薇の手鏡アンティーク調&ピンクゴールド」が難アリだった件(゜o゜)(2020年11月8日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥコスメ2020年11月購入品 Vol.1 No.2

★キャンドゥの熊手型ヘアブラシクリーナーがまあまあ使えてブラシ綺麗♪(2020年11月15日 PM.17:00)

 

☆彡関連記事 セリアコスメ 2020年10月購入品 Vol.1 No.3

★セリア&キャンドゥ「ダヴ(DOVE)ヘアオイル」成分・匂い・質感・使い方♪(2020年10月11日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥ 2019年9月投稿03 No.1

★はみ出しネイルなかったことに♪キャンドゥ&セリア「ネイルマスキングリキッド」が便利でオススメ♪(2019年9月27日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥで人気のロングセラー商品

★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全7種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2019年4-6月購入品 No.1

★キャンドゥ「ポンズ洗顔フォーム全種」質感・色味・使い方♪(2019年7月9日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

☆プチプラアイライナーいろいろ☆