こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

◎本日、複数投稿のため他の記事をご閲覧の方はお手数ですが該当記事をクリックしてお進みください。

●2019年10月31日投稿 No.2

★ケイト新作アイシャドウ秋冬新色「ヴィンテージモードアイズPU-2エレガントなパープル」質感・色味・使い方♪コレ人気でそうねぇ(*^^*)(2019年10月31日 PM.19:10)

 

新着情報はTwitterをご利用ください♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~流れ星ウインク流れ星

 

キタコレ~ポーン

 

って待ち望んでいたリップのアレを書いちゃいたいと思いますぅ

 

他のディオールのホリデーコレクションはスルーしても、このリップだけはほすぃと思っていたモノなのよねぇふんわり風船星

 

とんだ事情から先行発売で買えちゃったけど、実は全国発売日は2019年11月1日の明日ですぅバレエバレエバレエ

 

ラブラブディオール(Dior)ラブラブ

ブルーハーツ2019年 ホリデーコレクション HAPPY 2020ブルーハーツ

ふんわりリボンディオリフィック ベルベット タッチ リップスティックふんわりリボン

★067 ドリーム(DREAM) ※限定

 

 

コレねぇ、スティックの写真は撮影不可と言ってイイくらいゴールデンが光りすぎちゃって困るモノなんですよぉぉ爆弾叫び叫び爆弾

 

んが、可愛いので逃げすに余計なことまで書いてみたみたいなっ口紅酔っ払い口紅

 

★パケなど★

 

 

まず外箱がゴールデン丸出しでスゴイキラキラもぐもぐもぐもぐキラキラ

 

さらに中はもっとゴールデンで筋肉つくる鉄アレイの小型版みたいな感じのモノベルうずまきベル

 

・・・なんですが、事情によりイメージ画像でご勘弁をえーん

 

 

んで普通に操出し式のリップスティックハート

 

リップにゃ網目模様みたいな柄やデザインがなされててオサレハートウシシハート

 

★質感★

 

昔ながらのリップのように少しかためで、マット仕様にラメ入りって感じですぅラブラブラブラブ

 

色モチはわりかしイイほう音譜ウインク音譜

 

香りがなんともディオールらしい感じがするのが麗しい合格ぶちゅー合格

 

★色味★

 

※色味

 

※ラメ感

 

コレ1歩間違えるとオババ色なんだけれど、そこは質感とラメによって輝いている感じちゅー

 

ラメは細かいけど目立つ感じで、ピンクをメインに少しだけゴールドやシルバーが入っているのかなぁ滝汗

 

・・・光の加減でブルーっぽいのも見えちゃってますですぅニヒヒチョキ

 

ああ、あともうちょい付け足すとベース色はオババピンクにパープルを足したような感じでなかなかイイ色ラブ

 

メタリックにも見えるかなぁ。。。ラブ

 

★使い方★

 

最初はリップブラシで輪郭など整えてから、お直しでダイレクト塗りもアリな感じがしますぅハート

 

カワエエぇぇぇぇ

 

また限定だわよぉぉ

 

ああコレ、ケイトの新色アイシャドウ「ヴィンテージ モード アイズ PU-2」と合わせて使うのがけろ子的に好きお祝い

 

あとはついつい買ってしまったディオールの「サンク クルール 007」にも相性があってイイ感じお願い

 

まあ、MAさんはサンクには薄い色のリップが似合うとはおっしゃってたが。。。ピンク薔薇

 

まあ抜け感ふくめて好き好きよねぇ。。。ゲラゲラ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

★Shop★

 

※Dior ディオリフィックベルベットタッチリップスティック 067 販売店検索中m(__)m

 

 

 

 

 

 

★関連記事 ★

 

☆彡関連記事 Dior 2019年ホリデー「HAPPY2020」 Index

★ディオール(Dior)2019年ホリデーコレクション「ハッピー2020」先行発売でゲッツ♪(2019年10月29日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 Dior 2019年ホリデー「HAPPY2020」 No.1

★ディオール2019年ホリデーコレクション「サンククルール007パーティーインカラーズ」色味・質感・全色使いジョーカーメイク♪(2019年10月30日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 Dior 2019年ホリデー「HAPPY2020」 No.3

★Dior2019年ホリデー「ディオールショウリキッドモノ080」質感・色味・キラっとな使い方♪(2019年11月1日 AM.8:00)

 

☆彡関連記事 Dior 2019年6月14日発売モノ&オードヴィ

★ディオールのオードヴィとトリオブリックを眺めながらアットの魔女たちに想いを馳せる♪(2019年7月4日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 Dior 2019年2月22日発売 Index

★Dior(ディオール)春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・チーク・ハイライトなど」先行発売でゲッツ♪(2019年2月14日 AM.8:40)

 

☆彡関連記事 2019年春コスメ Dior Index

★2019春コスメ(実は買ってた)第2弾「Dior リップグロウ・サンククルール・マキシマイザー」(2019年2月14日 PM.19:00)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

twi

ins