こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

 

ああぁぁぁぁ・・・まぁぁたアメブロ休んぢまっただよっくるくる叫び叫びくるくる

 

からのぉ、今日はけろ子のアットコスメ時代のちょっちゅしたエピソードをちょっこり書いてみようかと思ってますぅ乙女のトキメキチュー乙女のトキメキ

 

ラブラブディオール(Dior)ラブラブ

 

 

昔、けろ子はわりとシャネルばかり買っていてディオールはそんなに・・・って感じだったんだけれど、今はディオールの隠れファンとして君臨しているというねぇ左差しハート

 

それから実はけろ子、「メイク」より「スキンケア」のほうが好きなのだよ、マジで花束ラブ花束

 

「スキンケアは土台」だから、お肌を美しく保てていると、「安かろう悪かろうコスメ(コラ!)」でも意外にうまくお肌にのるのよねぇおいでニヤニヤ

 

んでもって、アレコレ足さなくても、「ナチュラルメイク」なんぞでテクを行使しなくても、「本当のナチュラル」に時短メイクで仕上がってしまうからねぇ、コレマタ便利ピンクハートウインクピンクハート

 

でもねぇ・・・年齢を重ねていくとねぇ・・・年齢相応の「スキンケア」と年齢相応の「メイク」をしないとマジヤバになるのだよ爆弾もぐもぐもぐもぐ爆弾

 

・・・あっ、余談だった・・・

 

ラブラブオー・ド・ヴィ(L'OR DE VIE)ラブラブ

ラブラブラ ローション(La Lotion)ラブラブ

※保湿化粧水

 

 

とにかく言いたいのは、けろ子が愛してやまぬ、神魔女ローションズエピソーズ。。。

 

アットコスメんときのコス友姉様方、まさにピンク薔薇神魔女ピンク薔薇が3人くらいいらしたのよぉハート酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート実はもっといるんだけど。。。

 

その崇拝している神魔女姉様方が、シャネルよりもディオールのモノを多く語ってらした時期があってねぇ、それでけろ子もディオールの隠れファンに。。。ゆめみる宝石ゆめみる宝石←さっき言ったけどランニングあせる

 

まあ、他にもいろいろ神なお方がいるんですがねえ(例えばアロマや食に詳しいお方とかとか・・・)、なりをひそめていらっしゃいながらもすごく博学でらして、それはもう影響力のあるお方たちで、もうねぇ、それでねぇ、ゲラン、トムフォード、クレド・・・となっていったわけなのですよぉぉ滝汗DASH!

 

この頃、アットコスメをまた少し見るようになってきて懐かしんでいるわぁ唇ピンクハート唇

 

・・・あっ、また余談・・・

 

んで、その神魔女姉様の2人くらい!?がこのラローションを好んでらしたのよねぇ・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

リニューアル前だけれど・・・ドキドキぶちゅードキドキ

 

んでも、けろ子はリニューアルしてからもやはり買い続けてしまってるというねぇ・・・散財ねぇチーンギザギザあに言ってんだお・・・むかっ

 

ということで、質感を少しは言わないといけませんねぇクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジイイ感じのローションですぅデレデレ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・お役にたてて光栄ですぅラブピンク薔薇

 

んでつぎぃ~ふんわりリボンふんわりリボン

 

ラブラブトリオ ブリック パレットラブラブ

※アイシャドウ

★853  ローズ キャンバス(限定)

 

 

コレねぇ、たまたま神魔女姉様にオススメされて買ったモノなのよぉぉバレエバレエバレエ

 

買おうか買わぬか悩んでいて・・・にやり

 

「おいおい、3色パレッツでこのお値段かおぉぉ笑い泣き長音記号1って急に妙にケチに走り、あきらめたというか、ムカついてやめたんだけれど。。。イヒイヒイヒ

 

けれど。。。タラー恐竜くんタラー

 

またもや神魔女姉様が・・・「こんな可愛くて驚いた!ポーン」「目元が若返るぅ!びっくりみたいになんかの広告かのごとく超ベタ褒めしていらしてたので、ついついまたディオールに出向いてしまい買っちゃったぁぁみたいなねぇサーフィンスノボDASH!

 

ディオールのBAさんに「やっぱりまたいらっしゃると思ってましたぁぁちゅーOK的に言われてなんだか逃げ帰ろうとも思ったけれど、「限定だし、あと数個しかないしぃぃぃ的な?ニヤニヤ左差しとか魔法の言葉をつらつらと言われてねぇ、買っちゃったぁぁぁぁぁぁみたいなって色々理由があるのよねぇキスマークデレデレキスマーク

 

でもコレ、完全この色のパレットだけ〆色のような色はナイ気もするけれど、あまりにも使いやすそうだし、他のコノ色系パレットと一緒に使うと「イケテル度数更に倍!!ヒヨコヒヨコみたいになるから損なしというか、買うの間に合ってよかったぁぁみたいなタバコニヒヒOK

 

ってかまだまだ売っているし、間に合うわよぉぉニヒヒニヒヒニヒヒチョキ

 

・・・ってことで・・・

 

神魔女姉様がた・・・そしてお知恵をくださったアットの姉様がたに・・・

 

いまでもモチ感謝ですぅマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

でももっとおせーてプルプル齋藤さんプルプル左差し

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

☆彡関連記事 Dior 2019年ホリデー「HAPPY2020」 Index

★ディオール(Dior)2019年ホリデーコレクション「ハッピー2020」先行発売でゲッツ♪(2019年10月29日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 オー・ド・ヴィ リニューアル前

★ディオール「オー・ド・ヴィ ラ ローション」好きです・・・からのぉ質感とかとか♪(2017年5月1日 AM.7:00)

 

☆彡関連記事 Dior 2019年2月22日発売 Index

★Dior(ディオール)春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・チーク・ハイライトなど」先行発売でゲッツ♪(2019年2月14日 AM.8:40)

 

☆彡関連記事 2019年春コスメ Dior Index

★2019春コスメ(実は買ってた)第2弾「Dior リップグロウ・サンククルール・マキシマイザー」(2019年2月14日 PM.19:00)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪