ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

コレはねぇ、3本目になるのかな・・・

 

結構、いやかな~りりりり気に入っている化粧水ドキドキぶちゅードキドキ

 

ラブラブラブラブディオールラブラブラブラブ

ラブラブラブラブオー・ド・ヴィ ラ ローションラブラブラブラブ

 

でもねぇ・・・

 

 

高すぎなのよぉぉぉ!!!パンチ!ムキームキームキー爆弾爆弾爆弾

 

 

かなりの慎重さがみられるのよねぇ・・・ボックスONビニール!?&シールみたいな・・・

 

ってそれだけでなく・・・関係なく・・・

 

 

コレ・・・最後の1本にするつもりでいるのもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる

 

最後の1本を開けようと思うんだけど決心がなかなかつかなかったモノなのよねぇこがーん水しぶき

 

まとめ買いして買ってからもうだいぶたっちゃってたのに・・・ドンマイうさぎブラックオターネザードンマイ

 

使おう使おうと思ってた矢先にコレにまつわるハプニングが・・・しゅん 悲しいテルしゅん 悲しい

 

それについては大切すぎる想い出だから語るのはよそうと思うけど、これ使ったらその想い出もなにもかも消えちゃいそうで使えなかったのよねぇマメルリハむらむら

 

でも、コレもう開けるわ・・・TRiCKTRiCKTRiCK

 

理由は「腐るともったいない」から。。。げっテルげっ

 

質感はトロミが少しあるけど、お肌表面で浮くことなんぞコレっぽっちもなく、それこそ「あたしゃの肌は砂漠かい??笑い泣きおいでってくらいぐんぐんお肌に吸収されていくような高機能すぎる化粧水そうそうピコ太郎そうそう

 

だからどんどん使っちゃいたいけどもったいないから気分を味わう程度に超適当適量で・・・ヒャッホーわーわーヒャッホー

 

もの足りなかったらもうちょいお値段優しい化粧水を使って、コレばかり使わないようにしてきたのよねぇ・・・カエルピース❤heart---ケチ、そうよ、ケチよ!!!

 

化粧液??みたいに化粧水と美容液の間みたいな感覚・・・でなきゃこんな値段とるなってぇの!!って言いたい位化粧水としてはしっとり肌になってイイ感じすぎぃイヒヒフィンガーサインはーと

 

コットン使いで使用したら、コットンに残った化粧水がもったいなすぎとケチな心が出てきて、そんならと手でつけたら「手にイイ成分吸収されちまうんぢゃね??アカンうさぎブラックオターネザーアカン」とか思っちゃったりさぁあっは♡パパヒヨ ポッあっは♡

 

とにかく「けろ子ケチ」が浮き彫りにされる化粧水ちゅーピースあっは♡

 

香りも独特な香水つけているような感覚にもなるような残り香が少し強めのモノかな・・・うさぎセーブルポイントロップイヤータバコニコレット

 

好き嫌いがわかれる香りだと思うけどけろ子には癒しすぎ系の香りなのよねぇ・・・きっと想い出と重ね合わせてんでしょうねぇそうそうピコ太郎そうそう

 

 

ボトルはガラス瓶ヒャッホーバレエヒャッホー

 

少し重量感あってつけるにも化粧水取り出すにも手軽に扱えないけれど、コレ使っちゃうと他の化粧水は全部同列に見えちゃうのよねぇパパヒヨ ポッパパヒヨ ポッパパヒヨ ポッハート

 

それくらいなんていうかイイ感じがーんあせる

 

化粧水についてはさぁ、コレ使ってナイときは「ある程度のモノでいいかな指トリ」とか思うのに、またこれ使っちゃうと、「やっぱ化粧水もイイモノ使わないとお肌は保たれない!!齋藤さんふふ」って考え変わっちゃうのよねぇピコ太郎タバコニコレット

 

 

あとねぇ蓋も「カチッやった」ってしまる構造でぬかりないのよぉ乙女のトキメキヨシヨシ乙女のトキメキ

 

・・・o(TωT )

オードヴィは美容液とことこも好きだけど、でももう使わないようにしようかと・・・ゴルゴゴルゴゴルゴこ

 

高いから!・・・だけぢゃなくね・・・フレブルフレブルフレブル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

そんなこと言っておいて、でもまた買うカモしれないけろ子がそこにいるってのはいったいなんなんだろうか・・・ドンマイリラックスリラックスドンマイ

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

トリBrand Indexトリ

・100均コスメ(ameblo)

・プチプラコスメ(ameblo)

・カウンセリングコスメ(ameblo)

・デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!