こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~くちびるくちびるくちびる

 

実は売り出しかかってすぐに買っちゃってましたぁ、思わず見た目に魅かれちゃちゃちゃってぃベル酔っ払い酔っ払いベル

 

全国発売日は2019年5月1日ですぅカラオケ

 

ラブラブラブラブキャンメイク(CANMAKE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブマーメイドスキンジェルUVラブラブラブラブ

★02ホワイト(限定色)

 

 

★パケなど★

 

 

チューブタイプでコレがまたカワエエのよねぇラブラブラブ

 


確かにマーメイドっつー感じで・・・ってか貝殻オンリーっぽいけど・・・ってかけろ子・・・マーメイド様に出くわしたことは今までナイ気がするけれど・・・びっくりあしあと

 

 

でもまあ、ぷりちーな感じは醸し出しているしぃからのぉ、お持ち歩いていてテンションあがるわ系っていうかねぇラブラブチューラブラブ

 

★質感★

 

 

トロトロしすぎてイナイ、クリームにみえるジェルタイプトロピカルカクテルトロピカルカクテル


思ったより伸びも良くお肌への「重さ」みたいのはあまり感じナイかなぁハート

 

「ベタツキ」もさほど感じナイし、だからといって粉っぽくサラサラすぎなくて今の時期はとても重宝しそうピンクハートピンクハート

 

保湿感もほどよくあってねぇチョキ

 

んでもってぇ、今、皆さんが気になるところのぉ。。。

 

流れ星パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・無香料流れ星


でもなんて言ってもベースの時点で赤薔薇SPF50+/PA++++赤薔薇

 

バイバイコレ、最強!!バイバイ

 

 

★色味★

 

色は真っ白いもぐもぐもぐもぐ

 

真っ白いけれど、白浮きはそんな感じナイ音譜音譜

 

というかカバー力は少ないほうなので、とってもナチュ肌っぽく見えますぅラブラブラブラブ

 

でも調子こいて塗りすぎると若干白っぽくはなるかなぁ。。。ニヤリニヤリニヤリ

 

あと、クリームの性質の問題かもしれないけれど、サッとのばさないと「ヨレ」みたいのもでちゃうから、重ね塗りしたいときは「使い捨てパフ」を用意してお肌でマダラにならないようにしたようが断然仕上がりが良い感じぃルンルンルンルン

 

んで・・・後からわかることなんだけれどぉ、このクリームの白さの秘密が、んが!!拍手拍手

 

なんと「ハイライト効果」をみせてくるというねぇ、ほどよいピカリン感を頬の上に出してくれてねぇ、顔に立体感が出るようなねぇ、イイ味だしてくれちゃうのよぉ唇ちゅー唇

 

★香り★

 

コレねぇ。。。

 

クンクンしたことあるんだけれど、「なんだったっけ??えーん」的な独特な香りガーンハッ

 

ハッキリと芳香剤的な香りはしないのよねぇ滝汗滝汗

 

一応、「無香料」と書いてあるので原材料のかほりがほのかにする・・・って感じなのかもねぇガーンガーン

 

まあ塗ったらすぐに消えるかほりなんだけれどもねぇもぐもぐもぐもぐ

 

言ってしまえば・・・外国産のオレンジを買ってきたんだけれど、少し古くなっちゃったぁぁみたいな・・・錆系のような・・・クンクンしたことあるんだけれどぉぉ昔ぃぃみたいな気持ちになるような・・・グラサングラサン

 

けろ子的ニャ、ちょっちゅアレなかほりがするかもねぇグラサングラサン

 

★使い方★

 

けろ子なんぞは「朝市」とかに行くときにマジで重宝するもんだと思っておりますぅドキドキチューチュードキドキ

 

洗顔後にコレ1本でハイライツ効果もあるので、ふふふんとダッシュで出かけてもイケてるので超便利ですぅキラキラニヤニヤニヤニヤキラキラ

 

まあ、けろ子はこの上にほんのりかるーーーーくパウダー系ものせて日焼け止めダブル使いもしますがねぇ・・・赤薔薇

 

ベース効果も感じられるからパウダー系を上にのせてもイイ感じですのでねぇ合格ウインク合格

 

ただ、コレを塗ったばかりだと、保湿感的なペタッと感はあるのでちょっちゅだけ時間おいて頃合いみてパウダーオンのほうがイイかもぉウシシ


ってか、説明書きの HOW TO USE を「自分にイイように」読みくだいていくと・・・

 

 

ラブラブ洗顔後、顔全体に広げてくださいラブラブ

ラブラブいつものスキンケア後にでもお使いいただけますラブラブ

 

・・・ってことは・・・

 

日焼止め効果を最大限にもったオールインワンなのか??的にも思っちゃうわよねぇウインクウインク

 

・・・という感じで・・・

 

けろ子は超急いでいる時は、朝起きて、ふくだけシート使って顔についちゃっているなにやらゴミっぽい繊維っぽいモノを取り除いて、急いでる時はコレオンリーで、陽射しが強すぎのときはパウダーパフパフして、後は一応リップだけして出かけちゃいますぅキスマークキスマーク


この限定は色があまり目立たない上にツヤみたいのもでるから、デコルテとかボディにも使えてイイ感じチューチュー

 

まあ、保湿感あってもわりと脂性肌さん向けではあるかなぁとは使い続けてみて思いましたがねぇOK

 

チョキスキンケア(オールインワン的な??)+最強度数日焼け止め+ベース+ハイライト+洗顔料で落とせるチョキ

 

こんな効果が見受けられてこのプチプライスとわ。。。便利コスメねぇ。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

あっ、でも限定ね、限定・・・プルプル齋藤さんプルプル残念・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 Index

★キャンメイク新作アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ19・20&グロウツインカラー05」(2019年6月25日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 No.1

★キャンメイク大人気アイシャドウ新色「パーフェクトスタイリストアイズ19アーバンコッパー」質感・色味・使い方♪(2019年6月25日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 No.2

★キャンメイク2019夏限定「パーフェクトスタイリストアイズ 20」色味・ラメ感・使い方♪(2019年6月30日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 No.3

★キャンメイク2019夏アイシャドウ「グロウツインカラー新色05ピンクベージュパール」質感・色味・使い方♪(2019年7月3日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 追加買い Index

★キャンメイク新作限定ネイル「ビューティネイルケア&コート・カラフルネイルズ全色」先行ゲッツ♪(2019年6月28日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 追加買い No.2

★キャンメイクのネイル美容液でツメ養生中♪「ビューティーネイル ケア&コート」限定解除希望!(2019年7月7日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年7月1日発売 追加の追加 No.1

★キャンメイク新作「ジュエリーシャドウベール04アクアシュガー」質感・色味・使い方♪(2019年7月1日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年6月1日発売 Index

★[6/1]キャンメイク新作コスメ「新作アイシャドウ&限定マスカラ&新色マスカラ下地」先行ゲッツ♪(2019年5月26日 PM.18:20)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 Index

★[4/10]キャンメイク新作コスメ「新色アイシャドウ05&限定リップグロス04」先行発売ゲッツ♪(2019年4月7日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月1日発売 Index

★[4/1発売]キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・アイライナー」ようやくゲッツ♪(2019年3月26日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 Index

★キャンメイク[3/1発売]春新作コスメ「新色アイシャドウ&限定アイライナー全色」ゲッツ♪(2019年2月27日 AM.8:30)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/