keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~キラキラキラキラキスマークキスマークキラキラ

 

いろいろな店舗でゲリラ的に発売予定日より早まきで発売されちゃう、お宝探し的な今日この頃のプチプラコスメぇぇおいでちゅー恋の矢

 

全国発売日は2019年4月1日(月)ですがぁえー

 

なんとか先行発売でゲッツできちゃったコレらぁニヒヒチョキ

 

ラブラブラブラブキャンメイク(CANMAKE)ラブラブラブラブ

 

 

まあねぇ、まだまだ発売されるモノはあるらしいけど、けろ子がまずもってゲッツできちゃったのが3種類ってことねぇ酔っ払い酔っ払い

 

ラブラブラブラブシマリングオーロラアイズラブラブラブラブ

★01 オーロラピンク(限定色)

★02 オーロララベンダー(限定色)

 

 

コレはかなりの期待度でお待ち申し上げていたのですが、新品テスターを触らせていただいた結果・・・ラブラブぶちゅーぶちゅーラブラブ

 

やばかわですぅクラッカークラッカークラッカー

 

限定ってことみたいですが、そこんとこめちゃくちゃおすぃと思いますぅびっくりびっくり

 

ラブラブラブラブメルティルミナスルージュラブラブラブラブ

★01 スウィートピンク

★02 ピンキーレッド

★03 フェミニンコーラル

 

 

コレは。。。イヒイヒ

 

コレも間違いなく欲しくて、1色選びしようかと心で企んでいましたが、結局パケ買い状態に脳が陥り、今のところ発売された全3色ゲッツっつーかねぇ。。。ラブラブ

 

塗らなきゃ色味がわからないのに、塗っちまったらせっかくのリップのドキドキ型押しハーツドキドキがお隠れに・・・いやあっさり消えちまう系でねぇ、今のところ見ているだけですぅもぐもぐもぐもぐ

 

てか、テスターはあったんですけどねぇ、けろ子が色を見ようとしたらめざとい先客のかたに先を越されましてねぇ、アッチュー間に(ミラーがある)レブロンコーナーまでテスター持ち歩いてましてねぇ、キュートなお唇にダイレクツグリグリってましてねぇ、若干アラエイティー(ざっくり言うとアフカン)っぽいおかたでしたがねぇ、けろ子はそのあと使う気に到底ならんくてねぇ滝汗滝汗

 

・・・ってか実はレブロンコーナーまで尾行して(色味も)確認しようとはしたんですがねぇ、ミラーごしに見られてしまいましてねぇ、話しかけられて逃げかえってきたのよぉちゅーちゅー

 

ラブラブラブラブクリーミータッチライナーラブラブラブラブ

★03 ダークブラウン

 

 

コレは新色♪

 

「01」「02」が新作で出た時に詳細記事を書いていたのに、なんとなく出し忘れてしまったけど、かなりの名作チューチュー

 

このお値段でこの仕上がりはアリすぎて、とりあえず「けろコスメボックス」に入れておくアイライナーの中の1つですぅ酔っ払い酔っ払い

 

・・・からのぉ、けろ子的に待ち望み系の色が発売されたのでゲッツ恋の矢ラブ恋の矢

 

ってか、コレのテスターもお若すぎる20代女子以下のおかた(アラトゥー!?ティーンネイヂャー??)がお使いになられていましてねぇ・・・笑い泣き笑い泣き

 

・・・ニヤリニヤリ・・・

 

まあ結局今見っけた先行発売モノを全部ゲッツしてきちゃったというね。。。もぐもぐもぐもぐ

 

詳細記事書かなきゃ、書きたいわぁ、近日書かせていただきますぅプルプル齋藤さんプルプル

 

ぜったいに。。。ニヤニヤニヤニヤ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年6月1日発売 Index

★[6/1]キャンメイク新作コスメ「新作アイシャドウ&限定マスカラ&新色マスカラ下地」先行ゲッツ♪(2019年5月26日 PM.18:20)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年5月1日発売

★キャンメイク新色限定「マーメイドスキンジェルUV02ホワイト」色味・質感・仕上がりはハイライト!(2019年5月10日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 Index

★キャンメイク[4/10]新作コスメ「新色アイシャドウ05&限定リップグロス04」先行発売ゲッツ♪(2019年4月7日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 No.1

★キャンメイク新作コスメ「フルーティーピュアオイルリップ04」質感・ラメ感・使い方♪(2019年4月8日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月10日発売 No.2

★キャンメイク新作アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ05アーモンドモカ」質感・色味・使い方♪(2019年4月10日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月1日発売 No.1

★キャンメイク春新作リップ「メルティールミナスルージュ全3色」質感・色味・感想♪(2019年3月31日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 4月1日発売 No.2

★キャンメイク新作アイシャドウ「シマリングオーロラアイズ全色」色味・偏光感・使い方・感想♪(2019年4月1日 PM.19:10)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 Index

★キャンメイク[3/1発売]春新作コスメ「新色アイシャドウ&限定アイライナー全色」ゲッツ♪(2019年2月27日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 No.1

★キャンメイク春新作アイシャドウ「ジューシーピュアアイズ11ストロベリーココア」色味・質感・使い方♪(2019年2月27日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 No.2

★キャンメイク新作限定「ロマンティックニュアンスアイライナー全3色」質感・色味&超感想・・・(2019年2月27日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年2月1日発売 Index

★キャンメイク春新作コスメ「グロウフルールチークス10&ポアレスクリアプライマー」先行ゲッツ♪(2019年1月27日 PM>19:30)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/