keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよぉぉぉんおどるおどるおどる

 

2018年11月16日全国発売予定のモノを先行発売でゲッツ♪

 

こんところサボりがちだったけど、ついつい力んで記事を書いちゃったというねぇ。。。あぜんあぜんあぜんしずく

 

ラブラブラブラブコーセー(KOSE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブヴィセ(Visee)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブリップ&チーククリーム Nラブラブラブラブ

★RD-3 ディープレッド

★SP-10 パーリィベージュ

 

 

まあねぇ、コレは新作というかリニューアルモノなんだけれどもねぇ、気になるしぃやっぱ買っちゃうよねぇぇドキドキちゅードキドキ

 

★パケなど★

 

 

リニューアル前のモノと同じように小さめで、リップ&チークだとよくあるタイプの大きさですぅ('-'*)

 

開閉がナカナカしやすくてイイ感じ♪

 

とにかくお花型のような波打った感じの淵に「ブラックレース調」なのがマジでイイ感じなのよねぇ~~~ヾ(^∇^)

 

★質感★

 

前情報といたしましては、リニューアル前と比べて化粧モチ、うるおい感アップ・・・みたいな・・・エミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)

 

でわでわココからはけろ子の勝手な言いぐさですぅねこおやじ さちよけっ

 

わりとクリーミーb(⌒o⌒)d

 

伸びも良くって♪\(⌒▽⌒)/

 

色のダマのようなマダラになるような感じもあんまり受けなかったかなぁ・・・

 

ってことで、伸びが良すぎて、チークには使いやすいかもしれないけれど、リップとしては「シアー」さが目立ったかなぁって印象でしたぁw( ̄◇ ̄)w

 

ポスターのような色味を出すことは何度も重ね塗りしたり、リップブラシを使ってキチンとのせれば仕上がるかもしれないけど、その色味をキープするニャちょっちゅアレかなぁと思われ。。。アンビリーバボ笑い泣き笑い泣きアンビリーバボ

 

でもその分リニューアル前のと比べて格段に保湿力が増したというかねぇ、すぐに唇がパサパサなったりしなくて少し驚いたわぁ~(*_*)

 

んまっ、でも色味キープについてはコレはまだまだリップ&チークの課題よねぇ・・・( ̄ー+ ̄)y-'~~~←ナニサマ・・・

 

ってことで・・・ 全色味をいただいてきちゃいましたぁからの印象とかとかですぅ♪

 

★色味★

 

 

10番以外はラメなしですぅ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

 

買った色以外は顔に塗ったくったわけでも、唇に塗りたくりまくったわけでもナイので、手に取ってほんの少しだけ店員さんの腕にのっかった色を見たくらいなので、今のところ超ド低級参考程度に考えていただけたら嬉しいですぅ...φ(ー ̄*)

 

書いておきながらアレですが、超あてにならない場合もありうるということで。。。目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

☆RD-1 ピュアレッド☆

 

普通によくある「赤です!!(/・・)(/・・)」っていう赤(*'▽')キスマークキスマークキスマーク

よくある色だけに使いやすいかもと思いましたぁ♪

 

☆PK-2 ベリーピンク☆

 

コレもよくあるピンクとしか言いようがないなぁ<(・・)>

 

☆RD-3 ディープレッド☆

 

 

 

この全8色の中で1番濃ゆい系を買ってみましたぁ♪\(⌒▽⌒)/

深みがあって可愛いですぅ(*'▽')

 

チークとして使うニャ薄くのばせば濃い赤みたいな感じが薄れて、普通によくある「ほんのり赤系」っぽくなり意外と使いやすいですぅ(*^-^*)

 

リップとして使っても色調節して楽しめるイイ色でしたぁ(^^)

 

・・・しかーーし!!! ̄ω ̄;)

 

「深みのあるレッド」として考えてみると、思ったほど深い色になりにくいかなぁと思ったのがアレでしたぁm(o・ω・o)mくるくる

 

☆PK-4 コーラルピンク☆

 

コレも前からあるようなコーラルピンクでよく見かける色だと思われ(^-^)v

 

☆BE-5 ヌーディベージュ☆

 

ベージュと言っても発色的に明るい感じに思ったかなぁ(;-_-)v

 

☆RO-6 ローズレッド☆

 

コレはポスター色、モデル色で・・・

 

買おうかなぁと思ったけど、あえてやめてみた(-。-)y-゜゜゜

 

一歩間違えるとおばちゃんザ・オババローズおばちゃんになりそうだったので・・・ってかそんな感じのよくあるローズ色(^_-)-☆

 

モデル色だけあってデルモ系の方ニャよくお似合いで、やはりなかなか大人イイ色ですぅ(=゚ω゚)ノ

 

☆OR-7 サニーオレンジ☆

 

コレは明るいオレンジかな??と思いました(#^^#)

 

☆PK-8 アプリコットピンク☆

 

コレもやはり少し薄めのオレンジがかった感じに見えた気がしましたぁφ(゚▽゚*)♪

 

☆BR-9 ココアブラウン☆

 

コレは買おうと思って悩んだ色なのですぅ・・・マヂラッキーマンラッキーマンマヂ

 

薄いベージュブラウンで、シェーディングにも使えそうだし、陰影つけるにもイイ感じの色で!

 

この質感から言うと伸ばせば色も薄くなるから、使う時に調節がきくし・・・やはり買っちゃおうかなぁ・・・ですぅw( ̄0 ̄)wぽや~

 

☆SP-10 パーリィベージュ☆

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

コレは「ハイライト」として売っていた感じねぇ・・・w( ̄◇ ̄)w

 

買った色なんだけれど、キラキララメの小ささがなんとなく気にいっちゃって(#^.^#)

 

んでもって冬にはつかいやすそうな「仕込みメイク」になりそうだしねぇ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

 

ベージュと書いてあっても限りなく「穏やかな白」って感じがしたわねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

コレだけとっても小さなラメ入り(ゴールド??光をとりこんで多色に見える??)でパール感がありますぅ(*^^*)

 

塗った後のツヤはナチュラルにハイライトが入る感じの味わいなので、失敗なくもんすごい使いやすいと思いましたぁ ̄O ̄)ノ

 

リップとして重ね塗りすると、なんともいえない「ツヤ感」が出てきて縦シワが目立ちにくくなり嬉しい限りですぅ(b*^0)d (ノ*^▽)ノ

 

★ヴィセご推奨の使い方★

 

☆RD-3☆

 

 

1、指でポンポン

2、マイリップの下地

3、マイチークの下地 「指使い」をご推奨みたい(*^-^*) チークとしてもリップとしても「ベース使い」をメインで使って欲しいモノみたいねぇ。。。

 

☆SP-10☆

 

 

★けろ子の使い方★

 

1、「RD-3」を普通にリップ&チークとして

 

 

チークとしてはでつけたり、シリコンパフでつけたりしちゃうと思いますぅ(*^-^*)

 

つけた後、指でも調節可能ですが、使い捨てパフで調節(余分の拭き取り)などをして色なども調節したいかなぁって思ってますぅ♪

 

あくまでも「少量づつ」ココがポインツだと思いますぅ(*'ω'*)

 

リップとしては、指でポンポンすると薄く色がのって血色のイイ感じになり自然でイイけど、せっかく濃いめの色を買ったのだしぃ、リップブラシでたくさん重ね付けしてく口紅のように使いたいかなぁって思いますぅb(⌒o⌒)d

 

※上・・・ポンポン塗り 下・・・キッチリ塗り

 

そんでもって「SP-10」もたまには一緒に使って質感変えたいかなぁとかも思っていますぅ!願う願う願う吹き出し

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

んでもって「オーロラニュアンサー」と一緒に使って保湿を強化して、ラメも増加して楽しみたいかなぁとも思いましたぁ♪わーいわーいわーい

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

今回はオーロラニュアンサー「SP-2 ピンク系」を使ってピンクっぽくしましたが、もう一つの「SP-1 ブルー系」を使ったらまたブルーラメが可愛いのでイメチェンになってイイ感じでしたぁ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

2、「SP-10」をその名の通りハイライトに使う!

 

冬は粉モノのハイライトはよほど美容成分が入っているものでないと、頬など乾燥しがちだから、こういった練り系を使いたいかなぁと思っていたので、「棒人間出た!!!棒人間」的にスタメンになりそうですぅ~♪\(⌒▽⌒)/

 

3、「SP-10」を「ほうれい線ボカし用」に使う!!!

 

まあ、ハイライトっちゃハイライト使いなんだけれど、けろ子はコレがメインですぅ、コレのために買いましたぁ的な・・・うんうん顔顔顔うんうん

 

使う部分はココですぅp( ̄o ̄)q

 

 

コレを「仕込みメイク」的にパウダー系の前に塗っておくだけで、ほんのりほうれい線が薄く見えるというね・・・ぶちゅーぶちゅーぶちゅーグー

 

パール感もあるから付けすぎは厳禁なんだけれどもねぇ・・・顔顔顔

 

ほうれい線に抗いたいかたはオススメですぅb(≧δ≦)d 

 

・・・そんな感じで・・・ たぶん全色もんすごい使いやすい質感なんだと思いますぅ(*^^*)

 

色味がガツンと出すぎて失敗しちゃう確率もかなり低い感じに思いましたぁo(^0^)o    

 

それでは本日もながーーくなっちゃいましたが読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

☆彡関連記事 ヴィセリシェ 2019年2月16日(土)発売 Index

★ヴィセリシェ春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・アイブロウ・アイライナー」選び買い♪若干先行発売でゲッツ('ω')ノ(2019年2月15日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 Index

★ヴィセ冬新作コスメ「アイシャドウパレット・リップ&チーク・オーロラニュアンサー」先行発売でゲッツ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.1

★ヴィセ新作限定マルチニュアンサー「オーロラニュアンサー全2色」色味・質感・けろ子的使い方♪(2018年11月15日 PM.15:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.2

★ヴィセ冬新作限定「グラマラスリッチアイパレットGD-1」質感・ラメ感・使い方・感想♪(2018年11月15日 PM>19:00)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.3

★ヴィセ2018クリスマスコフレ「グラマラスリッチアイパレットPK-1 」質感・色味・ラメ感・使い方・感想ですぅ♪(2018年11月16日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 秋新作 No.1

★ヴィセ新作マスカラ「ラッシュロングマニアRD401(限定色)」色味・質感・ヴィセ新作&ヴィセアヴァン新作について語っちゃってますぅ(=゚ω゚)ノ(2018年8月19日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!
 

ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ケンカしているつもりなのはけろ子だけ・・・

なのでもちろん、けろ子が一人で怒って速攻謝っちゃいますぅ・・・って独り相撲・・・びっくりびっくり

ちなみにけろ子旦那に謝られたことは1度たりともありませんガーンマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんガーン