keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~顔顔顔

 

2018年11月16日全国発売予定のモノを先行発売でゲッツ・・・からのぉ~ちょっとした質感・色味・感想などなど第2弾ですぅ( ̄▽ ̄)p

 

連投恐縮ですぅ~>゜)~~~

 

ってことで、2種類2色買っちゃったのですが、このパレットは2種類の「イロチ」として見たらイケねぇもんだと思って書いてますぅ・・・人( ̄ω ̄;)

 

まあ、ピンク系のモノもわりかし速攻記事を出させていただきますが(けろ子公式ブログにてダッシュピンクダッシュピンク)、一緒に出しちゃうと読むのにアレなのでワンパレッツづつ行かせていただきますぅからのまずはコチラをアメブロで(~-~;)ヾ(-_-;)

 

ラブラブラブラブコーセー(KOSE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブヴィセ(Visee)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブグラマラスリッチ アイパレットラブラブラブラブ

★GD-1 ブラウンゴールド系

 

 

パケなど★

 

 

ブラックのプラパケに昔の「ディスコ!?風(* ̄▽ ̄)ノ~~イエーーイ」みたいなネオンっぽいプリントがしてあるって感じぃ(o^∇^o)ノ

もうちょい煌びやかなパケだと思ってたけど。。。(=゚ω゚)ノ

 

まあイイとして(-ω-)/

 

開閉は少しコツがあって、普通に開けようとすると硬く感じるかもしれないけど・・・

親指の爪を隙間に入れるとポンとあくのぉ(#^.^#)

まあ爪が折れる程硬いというわけではナイんだけれど、開ける時は爪もしくは硬めのプレートなどなどを入れるとよりイイかもねぇですぅ(*^-^*)

 

 

パケを開けるとこんな感じ♪

 

 

ダブルエンドのチップが入っていますぅ♪

柄の部分は長すぎず短すぎず、チップ部分は太めと細めの2種類ありますぅ(^^)

チップの収納の大きさに比べて柄の長さが中途半端なので、もう1本小さめの「マイチップ・マイブラシ」を入れられそうなところが思わぬところでイイ感じ(#^^#)

 

★質感★

 

 

 

8色入っていて全て少しづつ質感が違いますぅ(^^)

 

★色味★

 

☆A☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ホワイトベースにラメザクザク!!

少ししっとり目でラメがふんだんに付く感じでぅヾ(=^▽^=)ノ

 

☆B☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

オレンジっぽい肌色っぽいラメがちょびっっつだけ入っているほとんどマット色(*゚ー゚)v

粉質は結構かたいですぅ☆ヾ(-Θ-:)

 

☆C☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ベースの色は思ったよりそんなに主張しないけれど、大粒のラメがキラリとする感じのするものですぅ(b*^0)d (ノ*^▽)ノ

粉質は若干柔らか目b( ̄ロ ̄)d

 

☆D☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ベースの色が結構明るい銅色っぽく出て、ラメも大きく、ゴツク、メタリックっぽくなりますぅ…*(≧〇≦)*

粉質はシットリしていますぅp( ̄o ̄)q

 

☆E☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

細かいゴールドっぽいラメが入ったよくある赤茶ですぅ、使いやすい色( 'o')b

指でのせちゃうと発色が良すぎちゃうかも(  ̄ー ̄)ノ

ブラシなどを使って使いたい感じ~(=^‥^)ノ☆

 

☆F☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

よくあるブラウン色~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

大小と大きさの違うゴールドラメ入り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

大き目のラメが目立つ感じですぅ ̄O ̄)ノ

 

☆G☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

深いブラウンφ(゚▽゚*)♪

よくある普通の大きさのゴールドラメとかが入ってはいるけれど、〆色的に使うから目立たない気もするかなぁw( ̄0 ̄)w

 

☆H☆

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

濃紺にラメ入りですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

ラメの大きさはさまざまだし、色も多色で、シルバーが目立つような気もしますが、ブルーもチラリ・・・

〆色なのであまり目立たないかも(* ̄□ ̄*;

 

★ヴィセご推奨の使い方★

 

 

1、「A」「B」が上瞼全体使い

2、「G」「H」が〆色

 

などなど、あとは使い方を見ながらアレンジしていくとイイかも♪

 

★けろ子の使い方★

 

1、「A」

眉下や瞼の真ん中あたりフレブルフレブルフレブル

ギラキララメなので使う場所、量は少しだけにしたいかなぁみたいな( ̄▽ ̄)

 

2、「B」

「馴染ませ色」みたいに使いたいかなぁ・・・

あんまり派手にしたくナイ時に重宝しそう!にやりにやり

 

3、「D」「E」「F」をメイン使い!

ラメの違いや色味の違いもあるので気分や場所によって使い分けしたり、混ぜて使ってみたりしたいかなぁ・・・わーいわーい

 

4、「C」はベールをかけるようにふんわりつける!

毎回は使わないかもしれないかなぁ的な感じがしましたぁ(*^-^*)

 

5、「G」「H」は〆色で!

コレはアクセントとしても使ってみたい気もするけれど、チップの細い部分を使って「アイライナー」のように使いたいかなぁ・・・

 

こんな感じで使ってみたら結構イイ感じでしたぁ(*'ω'*)

 

たくさん色があるので使い方はたくさんあると思うので、なにか「よいぞ、コレ!!おほほオカマ?タバコニコレットおほほ的なモノが見つかりましたら隠れ追記しちゃいますぅ・・・

 

それでは長くなりましたが本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

☆彡関連記事 2018年11月15日 同日投稿 No.1

☆彡関連記事 エスプリーク 2018年11月16日発売 No.1

★エスプリーク冬限定「セレクトアイカラー全色」色味・質感からの購入色&ブログネタ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセリシェ 2019年2月16日(土)発売 Index

★ヴィセリシェ春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・アイブロウ・アイライナー」選び買い♪若干先行発売でゲッツ('ω')ノ(2019年2月15日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 Index

★ヴィセ冬新作コスメ「アイシャドウパレット・リップ&チーク・オーロラニュアンサー」先行発売でゲッツ♪(2018年11月15日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.1

★ヴィセ新作限定マルチニュアンサー「オーロラニュアンサー全2色」色味・質感・けろ子的使い方♪(2018年11月15日 PM.15:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.3

★ヴィセ2018クリスマスコフレ「グラマラスリッチアイパレットPK-1 」質感・色味・ラメ感・使い方・感想ですぅ♪(2018年11月16日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 冬新作 2018年11月16日発売 No.4

★ヴィセ冬新作「リップ&チーククリームN全10色」質感・色味・選び色・使い方♪(2018年11月16日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 秋新作 No.1

★ヴィセ新作マスカラ「ラッシュロングマニアRD401(限定色)」色味・質感・ヴィセ新作&ヴィセアヴァン新作について語っちゃってますぅ(=゚ω゚)ノ(2018年8月19日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!
 

出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お、思い浮かばない・・・ですぅ・・・だって「出会った記憶」がナイのですものぉぉなぬ叫び叫び叫びなぬ