ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんmahodorimahodorimahodori

 

こんところなんだか大忙しなコスメ事情そうそうぷっぷっぷっそうそう

 

けろ子だけそうなのかもしれんがダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

イイもんばっか、目をひくもんばっか発売されちまって目移りしながらまた買っちゃうというねぇ、どうしようもないけろ子ですぅ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

んで今回は前に記事にしたもんがやっと先行発売されて買っちゃったコレらぁぼっーぼっーぼっー

 

全国発売予定日は2018年9月1日ですぅ顔顔顔

 

ラブラブラブラブキャンメイク(CANMAKE)ラブラブラブラブ

 

 

最初は気になりながらスルーしようと思ってた新作ファンデてへってへっ

 

ラブラブラブラブマシュマロフィニッシュファンデーションラブラブラブラブ

★MO 明るい肌色

 

 

 

パケが可愛いから結局ホクっちゃったんだけれどもねぇおいでニヒヒ音符

 

色は「MB 自然な肌色」と2色展開で選びやすかったしぃ~キラキラぶちゅーぶちゅーぶちゅーキラキラ

 

買わない理由がなくなっちゃったのよねぇドキドキちゅーちゅードキドキ

 

お次はコレまたけろ子大好きチークシリーズの新色ときたもんだっつーのマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンしずく

 

ラブラブラブラブクリームチークラブラブラブラブ

★16 アーモンドテラコッタ(レンガ色)

 

 

 

もうねぇ。。。ねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよ緑

 

見ただけでゾクゾクするのよぉ、こういった血なまぐさい!?色というかねぇちーんデレデレデレデレデレデレちーん

 

この先見据えたハロウィンっぽい色というかねぇ。。。感涙顔顔顔顔顔感涙

 

使うの楽しみすぎだからっっ!!!プルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月10日発売 Index

★キャンメイク新作「フルーティピュアオイルリップ全色&リップティントシロップ05」ゲッツ♪(2018年10月10日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月1日発売 追加 No.1

★キャンメイク秋新色「リップティントマット04テラコッタレッド」色味・質感・塗り方♪(2018年8月31日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年10月1日発売 Index

★キャンメイク2018秋新作「アイシャドウ・マットリップ・ベース・パウダー・ネイル」全部かわええ♪(2018年9月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 prologue

★お次のキャンメ新作は「マシュマロフィニッシュファンデーション・クリームチーク16煉瓦色」なのか?(2018年7月15日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 No.1

★キャンメイク2018秋新作マシュマロフィニッシュファンデーションの実力は?(2018年8月30日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 No.2

★キャンメイク秋新作「クリームチーク16アーモンドテラコッタ」色味・質感・使い方♪(2018年9月1日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年7月10日・8月1日発売 Index

★キャンメイク夏秋新作コスメ「アイシャドウ・ティントチーク・ハイライター」先行発売で買えたのよん♪(2018年7月9日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年6月28日発売 Index

★キャンメイク新作限定コスメ♪「シルキースムースアイクレヨン・クイックラッシュカーラー・ネイル」(2018年6月28日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!