皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

ってかいま、めりぃとコスパトしてたんだけどさぁ。。。感涙ねこおやじ さちよねこおやじ さちよ感涙←コストコじゃないの

 

まあもう、こうアツくっちゃやってらんないわねぇ。。。ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ){

 

帰ろうかしら。。。ちーん叫び叫び叫びちーん

 

まあイイとしてΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

けろ子さぁ、クーラーガンガンショッピングモールのなかにあるお店に避難的に駆け込んで、けろ子の情報屋(どっかのいつものお店長さん)になんかイイネタないか聞きにいったわけよぉぉニヒヒニヒヒニヒヒぽや~2

 

そしたらイケメン薬剤師あんちゃんが・・・「いまちょっちゅ店長さんいませんねぇ('Д')←でた店長「さん」付け。。。ぷっぷっぷっ

 

仕方ないからお店の裏口あたりにあるお茶売っているソフトクリーム屋でチョコとバニラと抹茶の渋めのミックスぺろぺろしてたらさぁイエーイイエーイイエーイ

 

すぐそばにある関係者以外立入禁止の看板がかかってる秘密の小部屋からなにやらヒソヒソ話し声がじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

そう、聞いちゃったのよ。。。驚驚驚緑

 

謎のおとこA「・・・キャンメイクの新作コスメが、ごにょごにょ・・・アンビリーバボ

 

けろ子「えっ、なに?キタコレ顔おーキタコレ

 

謎のおとこB「・・・メーカー発送は8月下旬で、ごにょごにょ・・・アンビリーバボ

 

けろ子「こ、こりわっ!オカマ?タバコニコレット

 

謎のおとこA「・・・マシュマロファンデはMO(マットオークル?)とMB(マットベージュオークル?)なので、ごにょごにょ・・・アンビリーバボ

 

けろ子「極秘情報・・・なのか???」

 

謎のおとこB「・・・クリームチークの16番煉瓦色(レンガ色)が、ごにょごにょ・・・」

 

めりぃ「せんせい この そふとくりーむ おいしいきらきらきらきらきらきら

 

ガチャ・・・とドアがあくマヂわーいわーいわーいマヂ

 

けろ子「あっつ。。。めりぃ、あっちのほうぢゃない???エミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)ぽや~

 

謎のおとこA&B「ぃらっしゃいーーーませぇぇぇいーーーびっくりびっくりびっくり(なんでソコいんの顔)」

 

・・・って感じで情報を入手した、おそらく2018年9月発売予定のコレドキドキニヒヒドキドキ

 

ラブラブラブラブキャンメイク(CANMAKE)ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブマシュマロフィニッシュファンデーションラブラブラブラブ

★MO マットオークル

★MB マットベージュオークル

 

※2018/8/28 画像追加(MO)

 

コレ、マシュマロフィニッシュパウダーとは、すこし違うコンパクツにはいっているモノらしいのラローズ15願う願う

定番化するみたいグーグー

 

ラブラブラブラブクリームチークラブラブラブラブ

★16 アーモンドテラコッタ(レンガ色)

2018/8/28 名称追記

 

※2018/8/28 画像追加

 

コレわ、店舗限定発売なのか、取り扱いのない店も多いらしいのおどるおどるおどる

限定なのか、定番なのか、気になるわねぇ。。。滝汗滝汗滝汗{

 

画像とか、追加情報はまた追記するかも猿王猿王猿王

 

・・・えっ、知ってたって?なぬあぜんあぜんあぜんなぬ

 

けろ子まだ知らなかった。。。たすけてたすけてたすけて

 

そりでわ本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

私に名前をつけてね!素敵なプレゼントもあるよ!

キャンメイクキャラクターネーミングキャンペーン 7月22日まで

※画像はキャンメイク公式さんからお借りしました

 

けろ子も「けろ美」って応募してみたの♪あたるかしら。。。

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月10日発売 Index

★キャンメイク新作「フルーティピュアオイルリップ全色&リップティントシロップ05」ゲッツ♪(2018年10月10日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年10月1日発売 Index

★キャンメイク2018秋新作「アイシャドウ・マットリップ・ベース・パウダー・ネイル」全部かわええ♪(2018年9月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月1日発売 追加 No.1

★キャンメイク秋新色「リップティントマット04テラコッタレッド」色味・質感・塗り方♪(2018年8月31日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 Index

★キャンメイク秋新作「マシュマロフィニッシュファンデーション&クリームチーク16」買っちゃった♪(2018年8月30日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 No.1

★キャンメイク2018秋新作マシュマロフィニッシュファンデーションの実力は?(2018年8月30日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 9月1日発売 No.2

★キャンメイク秋新作「クリームチーク16アーモンドテラコッタ」色味・質感・使い方♪(2018年9月1日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年7月10日・8月1日発売 Index

★キャンメイク夏秋新作コスメ「アイシャドウ・ティントチーク・ハイライター」先行発売で買えたのよん♪(2018年7月9日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年7月1日発売 Index

★キャンメイク新作限定コスメ♪「シルキースムースアイクレヨン・クイックラッシュカーラー・ネイル」(2018年6月28日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年6月1日発売 追加分 Index

★キャンメイク夏新色♪「ステイオンバームルージュ・クリームチークティント・ジューシーピュアアイズ」(2018年5月27日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年6月1日発売 Index

★キャンメイク新作・新色「ジューシーレディリキッドチーク・レイヤードルックマスカラ・パウダー」(2018年5月26日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!