ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

いやぁ、おはようございますぅ~(*^-^*)

 

けろ子ってば予約記事投稿専門屋さん!?キモ・・・って感じであんまり朝は書かないというかねぇ。。。指ピコ太郎ハート

 

まっ細かいことはほっとていただいて( ̄▽+ ̄*)

 

楽しみで仕方なかったモノお引き取りしてきたわよぉぉん照れるハートふきだし

 

 

その名も・・・

 

ラブラブラブラブNARS(ナーズ)ラブラブラブラブ

 

・・・とまあ朝なんで意味なく大げさに言ってみましたがねぇ。。。(。+・`ω・´)キリッ

 

今回は限定アイシャドウと新色チークときたもんだヽ((◎д◎ ))ゝ

 

アイシャドウは今回2017年8月10日全国発売の限定2色を買っちゃった(・ω・)b

 

ラブラブラブラブデュアルインテンシティーアイシャドウラブラブラブラブ

★1949

★1950

 

 

コレらなんだけれどもねぇ、チークもそうだけれど、さすがナーズって感じの微妙な色合いとラメ感、ツヤ感なのよねぇ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

一応見た目だけですけれど、色、ラメ感を撮ってみましたぁからの細かいラメでよくわからんかもかもかも( ´⊿`)y-~~すいませんねぇ・・・

 

★1949

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

こっちのこの色はたぶん「予約キャンセル」が出ない限りもう即日速攻完売しちゃってたわよぉって聞いたの指ピコ太郎むらむら

 

★1950

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

こちらはまだあるみたいanguriピース❤

 

この色は買うか迷ったのよねぇからの理由あって追加買い恋の矢黒猫恋の矢

 

・・・とまあこんな感じで・・・

 

写真じゃよくわからないんだよと言われましてもねぇ・・・質感見に行けばわかるけれど、一筋縄ではいかない感じなのよぉぉあっは♡イヒヒイヒヒあっは♡

 

んでお次は新色のチーク(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ラブラブラブラブブラッシュラブラブラブラブ

★4067

 

コレはなんというかオモシロいなぁ、こういったアイシャドウ欲しいなぁってくらいのラメ感というかねぇ、色も実際みないとうまいこと言えんというかねぇ悪魔タバコニコレット

 

1コ持ってても損するかしないかはその人次第だけどもねぇもぐもぐビシッ!チーン

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

イケテルラブラブわーわーわーラブラブ

 

・・・ってことではーとデレデレはーと

 

パンフであろうとなんであろうと・・・

 

キラキラキラキラ百聞は一見に如かずキラキラキラキラ

 

この言葉につきるわぁパンチ!ムキー、こマメルリハ 空くん ぎょえ~こアカン

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事

★ナーズの玉虫色シャドウ♪ 

2016年02月27日(土) 12時00分00秒

https://ameblo.jp/eikeroro/entry-12133210734.html

 

☆彡関連記事

★即日完売したナーズ限定アイシャドウ「1943 イリデッセントペリウィンクル」をつくる!! 

2016年08月01日(月) 17時00分00秒

https://ameblo.jp/eikeroro/entry-12181628960.html

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラパンチ!齋藤さんビシッ!おい!、

トリeikeroroのコスメ日記トリ

※オリジナル記事発信中

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!