ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

このシャドウ、新色のときに予約していたにも関わらず、使いやすいとも、使いにくいとも噂がたち、賛否両論でけろ子はいったんキャンセルしちまったのガーン

 

 

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1938 ¥3000(税抜)

 

 

んでも、やっぱり欲しくなってまた行ったら、SOLD OUTチーン

 

仕方ないから入荷待ちで予約したら、忘れたころにお電話ありでゲッツしたシロモノぶちゅー

 

 

うーーん、やっぱり、開けた瞬間、綺麗でアドレナリン上がるわぁクラッカー

 

これねぇ、使いにくいと思ったのはベースの濃発色の良さだと思うのよねぇ(@Д@;

 

粉質柔らかい感じで、しっとりと瞼に密着する感じニコニコ

 

ブラウンベースかカーキーに近い濃ゆーいパウダーシャドウに偏光ラメがふんだんに入っている感じだからぁおねがい

 

アイホールにドンと入れたら、超濃ゆくて「なんだこのキラメきすぎた人((((((ノ゚⊿゚)ノ」みたいになっちゃうから、難しいっちゃ難しいかもなぁ笑い泣き

 

そんなこんなで「簡単・時短・テクナでもできる」がモットーのけろ子は、単色グラデで楽しむことにしましたぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

★★けろ子の使い方★★

 

 

1、〆色からガッツリ指で二重部分をぬっていく

※チップを使っても、ライナー用のブラシを使ってイイのよぉ\( °∀° )/

 

 

2、目のメインとしては指でとったシャドウを、利き手側でないほうの手の甲に軽く色を落として、二重の境界線をぼかす感じにのせる

 

 

3、アイホール全体に入れたい場合は、指にほんの少しだけ残った偏光ラメだけをのせる位の感覚で!

ベースの色をあまり出さないほうがより、ナチュラルに仕上がると思うのよねぇチュー

 

 

 

 

 

はいコレでできあがりぃ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

このシャドウ、可愛いけれど、一歩間違えると、濃すぎになっちゃうし、修正もしにくいから要注意ねぇ真顔

 

水アリでも使えるけれど、濃ゆくなるので、けろ子はそのまま使いだけですぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

これを綺麗に見せるコツはいかに偏光ラメを生かすかによると思うのぉラブ

 

もしよかったら、試してみてねですぅ、この色かなーり可愛いわよぉ~ちゅー

 

それでは本日もけろ子の勝手な言いぐさを読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!