ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

セザンヌのお粉、新しいタイプのが出てきて、古いバージョンが廃盤寸前というか販売縮小アイテムになっちゃったのビックリマーク

 

色バリエとかも少なくなっちゃってあせる

 

3月30日発売予定で新しいバージョンが出たからだろうけどウインク

 

もうすでに順次発売されているみたいだしぃってもう買っちまったし~ニヤニヤ

 

でもさぁ、パウダー類って、新しいバージョンだからってイイとは限らないから、自分に合うかどうかは使ってみなきゃわからんのよねぇびっくり

 

もし、古いバージョンのほうが合っていたら、開けなきゃ3年は軽く持つので(・・・と聞いたもんで!)「こりゃたまらん!」と思ったかたは、ストックお持ちになったほうがイイと思いますぅニコニコ

 

 

 

★UVクリアフェイスパウダー 01 ライト(セザンヌ) ¥680/10g

 

んでね、本日は新しいものの感想を勝手に言っちゃいたいと思いまーすニコニコ

 

質感とかはねぇ。。。

ちょいパール感ありで、うまくつければ綺麗ツヤ肌になるシロモノなのよねぇラブ

 

つける時の小道具で、お肌の質感がまったく変わっちゃう不思議なお粉ウインク

 

 

付属のパフは質がイイんだけれど、それ使って多めにつけると、カバー力あげちゃうから、「ぬってます!真顔」感覚は出ちゃうかも目

 

パフで、軽くのせる感覚でポンポンと「たたき塗り」みたいに仕上げると、自然なドール系艶肌になるのよぉラブラブ

 

乳液やクリームつけたら、しっかりと油分は調整しておいたほうが、綺麗につくわよ~ヽ(*'0'*)ツ

ティッシュなどで、ワンオフとかネラブ

 

 

クレンジング不要という利点を生かして、下地なしでの感じで使用してまーすo(^▽^)o

 

コレさぁ、下地とかも、「クレンジング不要」とかの日焼け止め使えば、お肌に優しいわねぇ照れ

 

さすがに「超毛穴レス」まではいかないけれど、そこそこイイ感じで、崩れ方も汚くないのぉお願い

 

最初にうまく綺麗にぬっていれば、塗り直ししても、厚塗り感出ないしぃ~ベルぶちゅーベル


日焼け止め効果も高いし、スグレモンだわぁ~ラブラブ

 

「サラサラタイプ」だから、この季節だと、キチンとスキンケアの時点で保湿対策しないと、ちょい乾燥しちゃうときもあるけれど、厚塗りしなきゃ大丈夫って感じウインク

 

夏なんかはすんごーく重宝すると思うくらい肌表面サラサラビックリマーク

 

あと、パケにお粉にデザイン入っててイイ感じになったしぃドキドキ

 

 

 

ケースの裏までカットにこだわって凝ってんのよねぇデレデレピンク薔薇

 

 

でも、ちょっとこのケース・・・コツつかまないと蓋が開けにくいかもなぁ。。。びっくりあせる

 

 

でもなんといっても有名なブランドでこのお値段でこの品質は他にはナイわよねぇてへぺろチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1

★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年4月22日発売 Index

★セザンヌ4月24日発売モノゲッツ!?「皮脂テカリ防止下地・UVクリアフェイスパウダー2色・皮脂テカリお直し液」(2018年03月08日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年4月22日発売 No.1

★ほうれい線対策に♪「セザンヌUVクリアフェイスパウダー新色含め全色」質感・色味・けろ子的使い方♪(2018年5月4日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01ライト & 02ナチュラル 2色使い

★新作セザンヌのUVクリアフェイスパウダーを2色使い('◇')ゞ(2016年03月29日)

 

☆彡関連記事 @cosme by eikeroro

★セザンヌ UVクリアフェイスパウダーの口コミ(2016年04月02日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年3月発売 Index

★セザンヌ3月新作&新色モノ先行発売でゲッツ!「ミックスカラーチーク20・超細芯アイブロウ全2色・ライナー&リップ全3色」全買いしちゃっただおぉぉ&色味を少し♪(2018年02月12日)

 

●eikeroro公式●
eikeroroのコスメ日記(eikeroro.com)
2017/6/7~
http://eikeroro.com/


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!