レディボーイズ | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんばんは

風邪をひいてダウンしていました。

私にはレディボーイズのショーの良さを皆さんに

伝える使命があるというのに、病気の時って

何もかもネガティブに動きます。





”誰もレディボーイズに興味ねーよ”


”いまさらレディボーイズを語ってどうする”


”きゃっきゃっ言える年じゃないだろ”




私の頭の中では、そんな乱暴な言葉が

頭の中をぐるぐると回っていました。

ああ 風邪って恐ろしい。





でも 今は大丈夫。あたし元気になったし、

レディボーイズについて書いちゃおっと。



毎年夏になるのを楽しみにしている理由のひとつが

タイのバンコクからやってくるレディボーイズが

エジンバラにやってくること。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

口パクでポップミュージックなどをダンスをしながら披露します。

エジンバラの公園内に大きなテントを立てて、そこで毎年

約1ヶ月間公演するのです。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

もちろん お笑い系のレディボーイズも登場するし

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

男の子の格好をしたレディボーイズも登場します(ややこしい)

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

私はこの男の子(女の子?)が大好き。きゃーー
この子を見てるだけで、とっても幸せな気持ちになれるんです。

ほらほら そこの奥さん 分かるでしょう。
まだ若かりし頃、学校の先輩とかバイト先の男の子を見つめるだけで
ドキドキしちゃう、あんな気持ちです。

ああ 書いてる自分が恥ずかしくなってきました。
この子は男の子なんだけど、男の子じゃないのにね。いや男の子だし。。

5年前にステージ以外で彼らを見つけた時に撮った写真。
ステージの上だとキビキビしているのに、ここではナヨナヨしてました。
でも、そこも好き。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

みんないい人達でした。 うちの子供達もまだ小さかった…。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

先週末でレディボーイズの公演も終了。
また来年の夏を楽しみに待ちます。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


今日もレディボーイズ話に最後までつき合ってくださり、
ありがとうございました。それでは また明日。