ドラムの音が胸にしみる。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

先週 子供達と”ドラムストラック”のショーを観に行ってきました。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ドラムストラック(drumstruck)は日本でも2008年から毎年全国ツアーしてますね。

座席にひとつずつ、アフリカンドラムがおいてあり、観客も一緒になって

ドラムを叩いたり、歌を歌ったり、とっても楽しいショーなのです。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

手の平が赤くなって痛くなるほど、ドラムを叩きっぱなしのショーですが、

歌声がとにかく壮大で素晴らしいです。そして、とにかくハッピーになれます。

会場を出る時は、みーんな笑顔です。おすすめですよ。



今日は近所で見つけたワンちゃん。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

"relove" という子供服を扱ったチャリティショップです。

日本でいう、リサイクルショップのようなものでしょうか。

こちらのお店の商品は見た目も綺麗で品質がいいものを扱っています。

そして、おしゃれで可愛い子供服が多いです。 お店情報よりも犬ですね!

ほら左側に お店番ワンちゃんが見えるでしょう。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

こちらをじーっと見ています。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

子供がきたって、もう慣れっこです。 気にも止めませんから。
可愛いなー。





今日も最後までブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。