死ぬまでにしたい100のこと(9才の娘編) | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

エジンバラフェスティバルまっただ中 右を向いても、左をみても、

口笛吹いても、人、人、人だらけ。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

あと数日で夫の誕生日。プレゼントを買いにきたのに、人の多さでどっと疲れが
出て、何も買わずに家に帰ることに…。    


リビングでまったりしながら、夫の誕生日プレゼントのリストを書いていたら、

突然 死ぬまでにしたい100のリストを無性に書きたくなってしまいました。

夫のプレゼントを考えるのは、とりあえず後にして

私は死ぬまでにしたい100のことを書き始めました。

あまりにも真剣に書いている私の姿を見て、娘も書く事に。


娘のしたいこと 少しだけ公開!

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


したいこと100個なんて、すぐ書ける!と自信満々の娘でしたが、

結局23まで書き終えました。

*マスカラとファンデーションをつける
*つけまつげをつける
*フレンチネイルをやる

↑ギャルっぽいですね。

これから、どんどん色々な事を知り したい事も増えていくんでしょうね。




そして私の場合…。

45まで書けました。したいことが45個だけなんて、地味な人生だわ。

なんで100個書けないんだろ。悔しいなー。


ちなみに夫は まずは、双子と一緒に○○○したい。  そうです。


それじゃあ 私は格好良くてキュートな男の子と……かな?



今日の街角わんショット

犬と散歩中の男性の写真を自然に撮りたかったのに、シャッター押すまでに
時間がかかってしまう私。てな訳で、みんなカメラに気づいてしまうの図。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


帰り道で見かけたジャック・ラッセル2匹。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介



今日もブログを最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。