英国の美容室に行くのは一種の賭け事。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんばんは



ここ最近 悩んでいる事があります。



髪の毛が伸び過ぎて、まとまらないので髪を切ろうと



思っています。しかし、ここエジンバラには日本人の



美容師さんが一人もいません。カットの上手な



スコットランド人の美容師さん(できれば、素敵な顔立ちの男性)



がいれば、こんなゴミみたいな、ちっぽけな事で悩まなくて



すみますが、現実は甘くありません。





数ヶ月前に勇気を出して、近所の美容室に行きました。



その時も 酷いヘアスタイルにされて



しばらくは帽子をかぶり隠していたぐらいです。





あの数ヶ月前のショックも薄れてきたせいか、今度こそは



いけるんじゃないかと思っています。



いつも今度こそは、って期待するんですけどね。



エジンバラに来て5年になりますが、過去に一度も



気に入った髪型にしてもらったことがありません。



毎回谷底に突き落とされています。でもね



もしかしたら、今度は本当にホントーにいけるかもしれない。



なので、頑張って美容室に行ってきます。





谷底に突き落とされた時は、どうか励ましてください。







決意も新たに 今日のワンちゃん



ゴールデン・レトリバー ジョージ 1才



【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介






こちらのジョージくん まだ1才のせいか落ち着きがありません。

飼い主さんが、なんとか一瞬でも動きを止めようと試みましたが

ジョージくん一切飼い主さんの言う事、聞きません。



【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介








とうとう気になるカメラの前にやってきちゃった。くくっ。



【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介








今日も最後までブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。