英国のドックフードのCMを紹介します。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

今日は夏休み中3回目となる

マラソン大会で走ってきました。

国立植物園内がコースになっていて、

普段ゆっくりと歩いて散策する

場所が走るとぜんぜん違う景色になり、

気持ちが良かったです。


今日はドッグフードのブランド
「シーザー」の英国のコマーシャル
をふたつ紹介しますね。

すでに話題になっているので、ご存知な
人もいるかもしれません。

ウエスティことウエスト・ハイランド・ホワイトテリアと飼い主である老人の
一日を描いています。じーんとくる
CMです。




今日のワンちゃんはお休みです。
 
近所のネコ撮ってみた。
{12934AE2-6139-4C09-B47A-3285F8260367:01}

 
今日もブログを最後まで読んで
いただき、どうもありがとう
ございました。